忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri) 06:35

メッコメコにしてやんよ:アオト  カイトカイトにしてやんよ:美夜子ちゅわん



お写真提供:Rillたん!ありがとうー!(`∀´)ノ

カイメイ加工超感謝!!





11月1日はTFTでめーちゃん好きによるめーちゃんの為のめーちゃん合わせだよ!愛するめーちゃんのお誕生日をちょっと早いけど祝うのだ!!



よよよ四人のめーちゃんが集まるんだけどどどどどどうしよう…!同キャラ合わせとか銀魂と咎狗以外やったことないからドキドキドキドキ!!!!

し・か・も!前半は全員通常っていう…!私以外みんなスタイル良いに決まってる!だってめーちゃんレイヤーだもん!どうせみんなボンキュボンだろ!チクショーー!!!;;俺の肉と脂肪をわけてやる!貰えーーー!!!!ビューン!(強速球)



ま、いいんだ。アオトはもうMEIKO(Vo:タダノカメコ)となるから。

いっそマスターという名の私服で真ん中に挟まりたいな。寧ろめーちゃんのオッパイと太股に挟まれたいなvぱふぱふ(´ω`*)





後半は衣装チェンジ!通常・MEITO・magnetとご一緒するんだぜ!

ヤッベー後半の衣装何にも作ってないんだが…!だってユザワヤ閉まるの20時なんだもん。学校終わって地元の駅着くころには20時だもん。間に合わないっちゅーの!!



ホントは疾風紅衣かRillたんのオススメでロミシンの衣装にしようと思ってたんだけど間に合わないくさい…。布買いに行くの土曜しか無いよー手縫いクオリティだし…なんか地味に金無いし…!

WIMでも良いかな…最近ホントアルコール腹だからぽんぽん隠したい…。だってやりたいのどっちも破廉恥だもん。パンツ見える!っていうかロミシンにいたってはパンツ!

WIMは赤いドレスだからRillたんのmagnet衣装の黒ドレスと対になりそうだし。ね。良くね…?(すでに諦めモード)





1日はあんまり良い会場無いのかな?チラホラTFT行くよーって日記とかで見かけたから色んな人に会えそうだね!!会場被ってたらみんな宜しくぅ!!!

とりあえず赤い軍団を探してください。きっとその中で「めーちゃんがイッパイ…!めーちゃんのオッパイがイッパイ…!めーちゃんのふとももがイッパイ…!ハァハァ(*´ii`)」ってしてるのがアオトです。









あああああ3日とかカメコに行きたい…!!でも2日が学校の飲み会だから絶対グロッキーで腹パンパンだもんなぁ…。お金吹っ飛ぶだろうし…。私の基本カメコスタイルなブルマもそろそろ寒いし…。

土日は空いてるのにお金無い&卒論ピンチでお家で(´・ω・`)しょぼーんとカチカチPC弄ってるの寂しいぜ。。。





晋助レイヤーとジュリオレイヤーとイチャイチャしたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

私のこの荒んだ心を癒してほしいいいいいい!!!!!!!ゴロンゴロン





卒 論 早 く 終 わ れ … !



もしくは



学 校 に ガ ン ダ ム 落 ち ろ … !



いっそ



イ ン フ ル エ ン ザ 流 行 し ろ … !

拍手[0回]

PR
2009/10/29 (Thu) 06:02

ラッキードッグ:アオト  マッドドッグ:みっつん

この日ホント幸せだったな…v
あぁああああああジュリオとイチャイチャしたい!!!ジュリジャンという名のジャンジュリがやりたい!イヴァジュリでもベルジュリでもルキジュリでも良い!ジュリオ受け合わせやってジュリオを愛でたい!!
でも私はジュリオは出来ん!やらん!けどきっとやってしまう!愛ゆえに!
ジュリオは幸せになるべきだよ!うん!


パソコンやってるとコノ時間になってしまう…。
明日も(っていうか今日)学校だってわかってるのに止められない止まらないーカッパえびせん!食べたい…。腹減った…。

もうなんでこの時期って忙しいの!今一番ラキドとかボカロとかのお友達が増えてていっぱい合わせしたいのにいいいい!!!!!

卒 論 無 理 ! 書 く こ と 無 い !


でも仕上げるしかない…あと一ヶ月で…。ううう頑張れ私(;ω;)



レポとか色々やりたいことあるのに書けないー…パソコン開くとまずは卒論。飽きてミクシィ。アプリやりまくり。みんなのコスサイト巡り。ふと思ってラキドプレイ。ジュリオルート初めからやり始める。ジュリオの声にハァハァ(*´Д`)。日参してるラキド・ボカロ・銀魂サイトを巡回。この時間。。。

アレ?卒論ほとんど手付けてなくね??

もういっそネット切って卒論に集中するか?!あ、けどそしたらネットで卒論の色々なの調べられなくなるから無理だ。
どうしてもネット繋いじゃうとアレだね。お気に入り回りまくっちゃうから止まらん。まぁまだ何とか時間はあるし…!大丈夫大丈夫!きっと!ね!うん!!



よし写真載せて寝る!


赤いの:アオト  初音ミク:Rillたん  お写真:田代氏!(感謝)


この日りっちゃんと初合わせなのに超距離縮めた!Rillたんとかりっちゃんとかりったんとか呼んで良いって言われてアオト死ぬかとオモタ…!
だってメッチャ憧れのMEIKOレイヤーさんだったんだもん!メッセした時は手プルプルしてたわ!!まぁ後々メッセする前に会ってた(初出しMEIKO撮ってくれてた)ってことわかってビックリしたけどね。(笑)

互いにMEIKO厨でMEIKO受けラバァだから最強に話が会って大好きだ!い、いつかMEITO&MEIKOの赤赤合わせとかルカメイとか色々やるんだ…!
11月1日のMEIKO4人合わせが今からドキドキし過ぎて吐きそう!おぼろろろろろろろろ



お写真:田代氏!(もいっちょ感謝!)

ミクメイ滾る。萌える。ミクたん可愛いから余計に萌える。ハァハァ

拍手[0回]

2009/10/26 (Mon) 05:19

上のTOPとか色とかデザインとか色々カスタマイズしてコス写真にしてみた。
ただ自分の顔がドーン!!って映るの恥ずかしいなコレ…;; しかも初出しのジャンだしね。

ホントは一番好きなキャラにしようー晋助晋助っ!って思ったんだけど、いかんせん私が全然晋助コスをやっていないことに気付き、昔の写真しかないし、勝手に友達の晋助を使うのも申し訳ないから晋助は断念…。
あとはジュリオかな~と思ったらまぁ私ジュリオまだやってないし、んでもってやっぱり友達のジュリオ勝手に使うのもアレなので、結局ジャンにしてみた。
途中で淫靡アキラか狗アキラにでもしようかと思ったけどプレビュー見たらあまりにも卑猥だったから止めた。駄目だ!あんな露出狂TOPに出来ん!!;;


耐え切れなくなったら首から下のやつに変えます…。アイアムチキン野郎!
レイアウトとか画像とか崩れてたり、見にくかったら直すんでご連絡を。


色々弄ってたらもう5時だと…!?学校じゃねーか!眠い!写真置いて寝る!!





ミツバ:アンディーさん  総悟:りりぃさん  ダ眼鏡:アオト  妙:美夜子ン  神楽:ゆんちゃん  神威:ハルヒトさん
30bf28dc.jpg 


























お写真提供:とんちんかん様(ありがとうございますっ!!!)


どうだ!この素敵様方との合わせ羨ましかろう!?

しかし私も
なんでこんな超豪華メンバーとご一緒出来たか今だにわからん!!夢じゃないよね!?
ていうか私これお友達で良いのだろうか…ガタガタ

拍手[0回]

2009/10/23 (Fri) 00:04

11日のジャン誕祝いの様子。おめでとーー!!
みっちゃんがちゃんと店員さんにジャンさんってお願いしてくれた。恥ずかしかったろうに…!(笑)しかし有難う!!!

このアイスは持って帰った後ほぼ食べ終えたんだけど、お菓子がなかなか…!外国製のお菓子って歯溶けるってくらい甘ェエエ!いや甘いの大好きだけど美味しいっていうかただ甘いからなかなか食べれん…!
マシュマロは溶かしたチョコレートとか付けて食おうかな。。。


最近ポロっと「ジャン、さん…」って言ってしまう、そんな私です。
頭の中がジュリオくんと晋助くんでいっぱいだー。学校とかで嫌なことあってもジュリオの「ジャン、さん…大好き、です…!」っていうのを頭の中で勝手にリピートしてニヤニヤしてる。
あとみっちゃんとの下ネタメール見てテンション上げてる。スケスケおパ●ツのジュリオとかドMなジュリオとか大好物だ!(・∀・)

MIXIの話だけどジュリジャンジュリのR18鍵付きアルバムがようやく出来た!色々酷かったから何処にもあげられないもんアレ。こっそりこっそり。
30枚くらいしか写真ないけどこれ以上自分の写真レタッチするの嫌!ブッヨブヨだしシワとかクマとか酷いし!関谷みつがレタッチするとこなくて羨まし杉田。何アノ子。神か!!!







ジュリオ・ディ・みつトーネ見て明日も学校頑張るぞー。


アニ銀見てないけど眠いから寝る!明日見よう。

拍手[0回]

2009/10/14 (Wed) 22:29
10月10日は銀さんとジャンカルロのお誕生日だったね!銀さんの方は時間無くて寅丑出来ず祝えなかったけどジャンはみっちゃんと撮影会で祝ってきたよ!
撮影会の写真もいっぱい良いの取れたから早く載せたい!!!肌色率半端無ェけど。エロ写真ばっかだけど。(笑)



ではではイベントの写真ちょこちょこ載せるぜ!
いつからの載せようか…とりあえず9月のからで!



9月6日、TFT 


前半!




志萬安吾&ふぉとばい:6  雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン:アオト

俺の婿です。ハァハァ良いだろう!自慢自慢!!うへっっへっへ






大変IKEMENである。けしからんもっとやれ(*´q`*)でろでろ




前は見せられないくらいツルペタです。




後半ー




千両:アオト  沖野真夜子:6
時間無かったから全然千魔女出来なくて残念…!今度リベンジすっぞ!





6の初おにゃのこコスは私がもらた!!超魔女子だった!もっとやれ!




ふぉとばい:田代様(感謝でする!!)
被写体200%美化である。



6とは17日の晴海でまた合わせするよ!冬コミ以来の久しぶりで風姉弟だっぜ!!!
いつも写真足りないからガッツリ撮んぞ!ガッツリ!!

拍手[0回]

2009/10/09 (Fri) 02:48

おしゃしん:角さん(べりーさんきゅー!)


昨日は台風で大学休みになったよ、超ラッキー。(`∀´)
でもどうせ補講あるんだけどねーしかも大体そういうの土曜にくるんだけどねー合わせある日じゃないといいな…ガタガタ


日曜の撮影会がクソ楽しみすぎて死にそうです。
だってあいらぶ関谷みつさんがあいらぶジュリオをやってくれるんだよ!?アオト死亡フラグ^w^
色々薄い本とかでやりたい構図探してるんだけど、よく考えたら私がジャンなんだよね。
ジャンって受けなんだよね。アレ?無理じゃね?
どう頑張ってもジャンジュリにしかならないよ。あわわわ;;
まぁジュリオ受けも大好物なのでバッチコイですけど!寧ろジャンジュリやりたかったからいいか!


んで構図とか考えて想像してみたんだけど、想像するだけでニッヤニヤしてしまうんだが
これどうしよう…マヂで私キモチワルイわ。これホントうぃーらぶ関谷みつさんドン引き確実だわ。角さんとか柚丸さんとかもドン引きだわきっと。

だって私の嫁ジュリオたんが近くで涎とか拭いてる構図を想像したら…ダバーーーー(涎)
しかもうちらそんな甘甘なツーショで終わるわけねぇし。デコレーションプレイ目的だもんね。あとBADEDの血ぐちょぐちょもやりたいです。
あ、また心のアルバム行きですね。わかります。


あと咎狗と時間あったら寅丑だもん。
全部濃厚な写真になるだろうね。うん。エグイの大好きコンビだもんね。自重とかワカラナーイ。シラナーイ。


明日ケーキ予約してくっかなー。結局サーティーワンのアイスケーキ(バニラ&ストロベリー)か普通の生クリーム的なのにするか今だに迷ってるんだけど…。あああどうしよう!!!個人的にアオトはチョコケーキが好きです!(聞いてない)
足りないのあるから色々買出ししなきゃー。とりあえずドンキー行こう。血糊買ってみようかな。ドキドキ


あと間に合えばジャンのワイシャツを作りたいがどう作ろうか…アオトお決まりの絵の具クオリティでもいいんだけどじゃぶじゃぶ洗えなくなるしな…バイアス貼り付ければいいのかな???




そうそうこの間パソコンのCドライブ整理したら何故かラキドがプレイ出来なくなったんですけど…。
ファイルが足りませんインストールし直してくださいって…私何を消してしまったんだろう…。しかも今みっちゃんとこに花嫁修業しに行ってるからインストール出来ないよー…えー(;Д;)ーん

ジュリオルートのスチル見てぇええええ!!!!!絡みシーン見てぇええええ!!!!!声聞きてぇえええ!!!!ホント落ち着かない!私今ホントジュリオ中毒だからモダモダする!!

仕方なく応急処置としてのーとんプレイして響ルートやりまくってます。(中の人つながり)
ハァハァゆーまさん良い声だ(*´Д`)
しかし響の台詞が「アンタほんとに淫乱だな」とかでとても攻め攻めしくて、うっかりジュリイヴァで想像したらとても萌えてしまった。アレ、私ジュリイヴァもいけるかもしれん。イヴァンちゃんは虐めてナンボですよね。あぁいいわ。基本ジュリオ受けだけどイヴァンとジャンならジュリオ攻めバッチコーイ。わーい


撮影会終わったらみっちゃんから返してもらってまたインストールし直そう。ジュリオ…。


拍手[0回]

2009/10/03 (Sat) 09:48
日記、イベントの予定くらいしか書いてない気がする…スンマセ…(,,-´д`-)



日曜はみやこちゃんと6とベルサール秋葉原行ってくる!
初会場だからまったり一着!ZONE-00の憐児・千両・螢のバーテン三人組だよーい!!三人集まるのってレアだから超楽しみ!o(´▽`*)/♪
みやこちゃんが憐児、6が螢、アオトは千両です。




会場被るって方は会いに行くから宜しくぅー!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

    16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]