忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/08 (Wed) 08:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29 (Thu) 06:02

ラッキードッグ:アオト  マッドドッグ:みっつん

この日ホント幸せだったな…v
あぁああああああジュリオとイチャイチャしたい!!!ジュリジャンという名のジャンジュリがやりたい!イヴァジュリでもベルジュリでもルキジュリでも良い!ジュリオ受け合わせやってジュリオを愛でたい!!
でも私はジュリオは出来ん!やらん!けどきっとやってしまう!愛ゆえに!
ジュリオは幸せになるべきだよ!うん!


パソコンやってるとコノ時間になってしまう…。
明日も(っていうか今日)学校だってわかってるのに止められない止まらないーカッパえびせん!食べたい…。腹減った…。

もうなんでこの時期って忙しいの!今一番ラキドとかボカロとかのお友達が増えてていっぱい合わせしたいのにいいいい!!!!!

卒 論 無 理 ! 書 く こ と 無 い !


でも仕上げるしかない…あと一ヶ月で…。ううう頑張れ私(;ω;)



レポとか色々やりたいことあるのに書けないー…パソコン開くとまずは卒論。飽きてミクシィ。アプリやりまくり。みんなのコスサイト巡り。ふと思ってラキドプレイ。ジュリオルート初めからやり始める。ジュリオの声にハァハァ(*´Д`)。日参してるラキド・ボカロ・銀魂サイトを巡回。この時間。。。

アレ?卒論ほとんど手付けてなくね??

もういっそネット切って卒論に集中するか?!あ、けどそしたらネットで卒論の色々なの調べられなくなるから無理だ。
どうしてもネット繋いじゃうとアレだね。お気に入り回りまくっちゃうから止まらん。まぁまだ何とか時間はあるし…!大丈夫大丈夫!きっと!ね!うん!!



よし写真載せて寝る!


赤いの:アオト  初音ミク:Rillたん  お写真:田代氏!(感謝)


この日りっちゃんと初合わせなのに超距離縮めた!Rillたんとかりっちゃんとかりったんとか呼んで良いって言われてアオト死ぬかとオモタ…!
だってメッチャ憧れのMEIKOレイヤーさんだったんだもん!メッセした時は手プルプルしてたわ!!まぁ後々メッセする前に会ってた(初出しMEIKO撮ってくれてた)ってことわかってビックリしたけどね。(笑)

互いにMEIKO厨でMEIKO受けラバァだから最強に話が会って大好きだ!い、いつかMEITO&MEIKOの赤赤合わせとかルカメイとか色々やるんだ…!
11月1日のMEIKO4人合わせが今からドキドキし過ぎて吐きそう!おぼろろろろろろろろ



お写真:田代氏!(もいっちょ感謝!)

ミクメイ滾る。萌える。ミクたん可愛いから余計に萌える。ハァハァ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   150  149  148  146  144  143  142  141  140  139  138 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]