忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 08:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat) 23:31
明日のCR:5合わせが楽しみでドキドキで眠れません。ウィッグのセットもドキドキし過ぎて上手くいきません。もう次3回目だよ…。何度も洗ってるとベルナルドみたいにハゲちゃうよー。あ、ベルナルドはまだハゲてなかった。ごめん☆

日曜はパシ横でラキドです。あ、無事に5人揃いました!ヤター!!!
しかしなんで私ジャンなんだろう…なんでジャンやるっていっちゃんだろう…主人公でしかも受けってガラじゃないだろう…デカいだろ自分…ぶつぶつぶつぶつ

うん、カメコで。ね。タダノカメコで。んでタダノレフ板でおK。


明日雨降るなー!!中止ヤダー!!!折角5人揃ったんだからやりたいいいいいいいい!!!!!夢なの!5人揃うの夢なの!頼む!!!
とりあえず夕方までは降水確率40%だったから午前中でも天気もってくれればいい!ただ明日確実に寒いけど…。一番薄着なイヴァン鴇さん凍死しないようにね…?(´・ω・`)


雨だったら合わせ中止かもだけど、鴇さんとうちは確実にパシ横行くから!カメコカメコ!!



23日の情文もカメコに行きたいけど卒論パねぇ。終わらんかも。。。
午後だけでもちょろっと行きたいんだけどな…。ちょこしゃん・あゆむしゃん・Rillたん達のマクロス撮りに行きたいー。
しかし着ていく衣装どうすっか迷う。。。着替えるのメンd…げふんげふん。何しよー。


とりあえず卒論の目処立つトコまで今夜もがんばるぞー!!!



会場一緒な方よろしくー!


















ベルナルド:柚丸さん  こっち見んな:アオト

この間の撮影会でやったベルジャン。お写真は角さんから!さんきゅ!
時間足りなくなっちゃったから後半のこれ全然出来なくて、しかも角さんのイヴァンちゃんも無しになっちゃったから残念だった…しょぼん
お二人共是非リベンジをお願いします!!!



やべぇ…この間からみっちゃんとジュリオのワカメ酒がピーとか、ワカメ酒ならぬアイス溜めたワカメアイスでジュリオちべたいいたきもちーとか、ワカメネタ(下ネタ的な意味で)のキモチワルイメールのやりとりをしていたからかベルナルドがワカメに見える…!そして下ネタ的なものに見える…(笑)
みっちゃんメール止めちゃってごめん…!




ついでに角さんと柚丸さんが撮ってくれた気持ち悪いジャンアオトを置いていきます。スンゴイ綺麗に撮ってくれたんだよ。でもね下半身ギリギリの肌色過ぎて色々と、ね。二人ともカメラテクあるのにこんなとこに使っちゃって…もう。これこそ才能の無駄遣いである。(・ω・)

完全に下ネタ的な落書きしてるから見る人は注意してください。
遊びで下半身にモザイクとか入ってるから。(笑)




見てみるっていう勇気のある人は続きから!













すでにタダノアオトです。ジュリオたんハァハァ(*´Д`*)
モザイクVer酷ぇや。Cureにはさすがにモザイクの方は止めておいたよ。まぁ載せてもいいけどね。友達10人は減るわな。(笑)







こんなシーツはタダでもいりません。






落書き違うVer。幹部集合。
ジュリオはいつもプリントの隅とかに晋助と共によく描くけど一番描きやすくていいわー。意外にイヴァンも書きやすかった!ルキーノとベルナルドが難しい…。



ネタ写楽しい!変な落書きも楽しい!(●´∀`●)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   154  153  152  151  150  149  148  146  144  143  142 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]