忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon) 05:19

上のTOPとか色とかデザインとか色々カスタマイズしてコス写真にしてみた。
ただ自分の顔がドーン!!って映るの恥ずかしいなコレ…;; しかも初出しのジャンだしね。

ホントは一番好きなキャラにしようー晋助晋助っ!って思ったんだけど、いかんせん私が全然晋助コスをやっていないことに気付き、昔の写真しかないし、勝手に友達の晋助を使うのも申し訳ないから晋助は断念…。
あとはジュリオかな~と思ったらまぁ私ジュリオまだやってないし、んでもってやっぱり友達のジュリオ勝手に使うのもアレなので、結局ジャンにしてみた。
途中で淫靡アキラか狗アキラにでもしようかと思ったけどプレビュー見たらあまりにも卑猥だったから止めた。駄目だ!あんな露出狂TOPに出来ん!!;;


耐え切れなくなったら首から下のやつに変えます…。アイアムチキン野郎!
レイアウトとか画像とか崩れてたり、見にくかったら直すんでご連絡を。


色々弄ってたらもう5時だと…!?学校じゃねーか!眠い!写真置いて寝る!!





ミツバ:アンディーさん  総悟:りりぃさん  ダ眼鏡:アオト  妙:美夜子ン  神楽:ゆんちゃん  神威:ハルヒトさん
30bf28dc.jpg 


























お写真提供:とんちんかん様(ありがとうございますっ!!!)


どうだ!この素敵様方との合わせ羨ましかろう!?

しかし私も
なんでこんな超豪華メンバーとご一緒出来たか今だにわからん!!夢じゃないよね!?
ていうか私これお友達で良いのだろうか…ガタガタ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   149  148  146  144  143  142  141  140  139  138  137 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]