忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat) 20:42
明日は晴海で銀魂3兄弟合わせだぞーーー!!!!
夜兎(神威&神楽)、志村(妙&新八)、沖田(ミツバ&総悟)の6人だよ!!みんな兄弟だっぜ!超楽しみっ!!!
うちは新八やらせてもらいやす。まぁ明日の衣装とかいらないよね。持って行くのは眼鏡だけでいいよね。新八の本体は眼鏡だもんね。アオトは私服参加でオケ☆ってことで。ヨシッ。


日曜晴海だよーって人はヨロピク☆d(>ω・)







んでもってZONE-00の6巻&本誌買ってきたぞー!!!!!(`∀´)
あとカーニヴァルの新刊4巻!てかカーニヴァルドラマCD化するんだ!?初めて知ったよ!!しかも豪華声優…!

无:下野紘 花礫:神谷浩史 與儀:宮野真守 平門:小野大助

ツクモ:遠藤綾 朔:遊佐浩二 喰:中村悠一 キイチ:喜多村英梨

イヴァ:本名陽子 謎の男:大川徹 ツバメ:矢作佐友里 ヨタカ:入野自由



欲しい…!聞きたい…!声のイメージ結構合ってるの多いし!
しかも話の内容が12~14話の飛べない翼と15話の人魚の瓶だと!!ヨタカとツバメの話ヤバイイイイイ!!!!マヂ絶対泣く!!ひゃくぱー号泣する…!!!

いつかカーニヴァルコスしたいな…。(´・ω・)
てゆか今1~3巻何処行ったっけ…誰に貸したんだっけ…?


あ、あとLOVELESSの新刊がやっと出るみたいだね!カーニヴァルの折込広告に書いてあった!!9巻は11月25日発売だって。やっと続きが…!
ちょっともう内容忘れ始めてるよ…早く早く…!また素敵なドS清明が見たいです…!




ではではZONE-00のレポは続きからドゾ!


ではではZONE-00のお話へ戻ります。
第6巻の表紙は意外や意外、白狐&雲母だったよ。

そして雲母の服のカラーが…







ま さ か の オ レ ン ジ … !





ちょっこれ誰が予想出来たよ!?衣装作り直しか…?いやでもこれ胸元が微妙に違うから違う服だよね?同じ衣装じゃないよね!そう信じてます。でも作り直すならこっちのが可愛いな…おリボン…。
髪は金っていうか薄いミルクティ?まぁ金髪眼鏡キャラ4人目だから金髪なんだろうけどまた難しい色を…。



単行本のストーリーは前にレポした24話まで全部入っててビックリ…!これそんな進んで良いの???
でもキャラ紹介とか無かった…!えええええええ色々設定出てないキャラいっぱい居るんですけど…!!妙たんとか知りたかったのに…(´・ω・)

まぁ今回から本誌が月一で出るからいっか。何だかんだで進むだろうきっと。ね?






でーはでは!本誌の簡単レポさせて頂きマッスル!!!


今回から月刊ASUKAに移籍したけど付録のビッグポスター良かった!



キャライパーーーイ!!!しかも慈童のカラーがチョロっとだけだが出たし!!うおおおおお!!!!!


アプはこちら。

いつか慈童やる時は参考にしよう。うん。






過去の叢雲と鈴子さんです。
もふもふ叢雲。鈴子羨ましい…!私ももふもふしたい…!




鈴子かわいいなーロリロリっ子。
てかホントに泪子と似てる。赤い涙のタトゥー?以外ほぼ同じ顔だしね。完璧なる先祖がえり。
完全に叢雲さんの好きなタイプど真ん中です。


ちなみに二人の関係は、アベノセーメーとかの時代に北欧から渡ってきた叢雲を助けたのが鈴子で、幼い鈴子を使い魔が見つかるまでと守ってたんだって。
魔女と使い魔には相性があるらしく、二人は番にはなれなかったと。
んで、そのまま時が過ぎ、叢雲が鈴子に会った時には"母親を殺して生まれてくる子供"を身籠って、生んで、死んでしまった、と。

その時の子供は。アノ方ですね。





はいはい、次行きますよー!
皆様、三輪山に彼女が居たのは覚えてますかー?13話の扉絵に後ろ姿が出た&三輪山がミニスカポリス達と化物退治してた時に電話で口喧嘩してたコノ子。↓



本誌にとうとう出てきたよー!!!!ちょっと↑のと変わってるけど。




超きゅるんきゅるん…!!!!!!!これは反則過ぎる…!そして金髪。また金髪か!(笑)
これ付いてるのって犬の尻尾?夢女(サキュバス)って尻尾あるんだ。
「あたしのご主人さまはダーリン一人だけなのに」だって!三輪山ダーリンてめぇこのやろう!!!しかもムラッってしてるし!



チュー寸前

け し か ら ん も っ と や れ





泪子のうさぎさん


し ゃ べ っ た … ! (゜Д゜)

しかもお名前は真珠郎(しんじゅろう)というそうです。ダサ(ry
ちなみに泪子の使い魔では無いみたいです。なりたいみたいんなんだけどね。





はい簡単だけど終~了~。
ストーリーはまた色々と大変なことになってたよ…アババババ;;;
しかし続きが楽しみだ!これからは月一で読めるぜ!!

拍手[7回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]