忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2017/09/26 (Tue) 07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri) 06:35

メッコメコにしてやんよ:アオト  カイトカイトにしてやんよ:美夜子ちゅわん



お写真提供:Rillたん!ありがとうー!(`∀´)ノ

カイメイ加工超感謝!!





11月1日はTFTでめーちゃん好きによるめーちゃんの為のめーちゃん合わせだよ!愛するめーちゃんのお誕生日をちょっと早いけど祝うのだ!!



よよよ四人のめーちゃんが集まるんだけどどどどどどうしよう…!同キャラ合わせとか銀魂と咎狗以外やったことないからドキドキドキドキ!!!!

し・か・も!前半は全員通常っていう…!私以外みんなスタイル良いに決まってる!だってめーちゃんレイヤーだもん!どうせみんなボンキュボンだろ!チクショーー!!!;;俺の肉と脂肪をわけてやる!貰えーーー!!!!ビューン!(強速球)



ま、いいんだ。アオトはもうMEIKO(Vo:タダノカメコ)となるから。

いっそマスターという名の私服で真ん中に挟まりたいな。寧ろめーちゃんのオッパイと太股に挟まれたいなvぱふぱふ(´ω`*)





後半は衣装チェンジ!通常・MEITO・magnetとご一緒するんだぜ!

ヤッベー後半の衣装何にも作ってないんだが…!だってユザワヤ閉まるの20時なんだもん。学校終わって地元の駅着くころには20時だもん。間に合わないっちゅーの!!



ホントは疾風紅衣かRillたんのオススメでロミシンの衣装にしようと思ってたんだけど間に合わないくさい…。布買いに行くの土曜しか無いよー手縫いクオリティだし…なんか地味に金無いし…!

WIMでも良いかな…最近ホントアルコール腹だからぽんぽん隠したい…。だってやりたいのどっちも破廉恥だもん。パンツ見える!っていうかロミシンにいたってはパンツ!

WIMは赤いドレスだからRillたんのmagnet衣装の黒ドレスと対になりそうだし。ね。良くね…?(すでに諦めモード)





1日はあんまり良い会場無いのかな?チラホラTFT行くよーって日記とかで見かけたから色んな人に会えそうだね!!会場被ってたらみんな宜しくぅ!!!

とりあえず赤い軍団を探してください。きっとその中で「めーちゃんがイッパイ…!めーちゃんのオッパイがイッパイ…!めーちゃんのふとももがイッパイ…!ハァハァ(*´ii`)」ってしてるのがアオトです。









あああああ3日とかカメコに行きたい…!!でも2日が学校の飲み会だから絶対グロッキーで腹パンパンだもんなぁ…。お金吹っ飛ぶだろうし…。私の基本カメコスタイルなブルマもそろそろ寒いし…。

土日は空いてるのにお金無い&卒論ピンチでお家で(´・ω・`)しょぼーんとカチカチPC弄ってるの寂しいぜ。。。





晋助レイヤーとジュリオレイヤーとイチャイチャしたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

私のこの荒んだ心を癒してほしいいいいいい!!!!!!!ゴロンゴロン





卒 論 早 く 終 わ れ … !



もしくは



学 校 に ガ ン ダ ム 落 ち ろ … !



いっそ



イ ン フ ル エ ン ザ 流 行 し ろ … !

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   151  150  149  148  146  144  143  142  141  140  139 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]