忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri) 22:48
この間久々にブログに写真載せようー♪と思ったらメンテだった。
よくあるよね。そんなタイミングの悪い自分にイラッ☆(^ω^)


ZONE-00の本誌を買いました。先週。(遅)
先月の24日に発売とか忘れてたよ。月刊早ぇえ!!もう来週には次出ちゃう!!
ああああ桃組のドラマCD欲しい!予約したい!キビたんの声が遊佐に決定したよ!!なんだよ絶対似合うよ!欲しくなっちゃうだろうが!!
あ、新刊の7巻は本誌と同じ24日発売っと。。。忘れないようにメモメモ




よしでは、恒例のZONE-00本誌レポをしようと思うんですが読んでからずっと大パニックです。
だってまさか敵側サイドの毘沙門と密会したメインキャラが居るとは思わなくて…!これ裏切りじゃないよな…大丈夫だよな…。(・А・`)
今回のお話どこまでレポっていいかホント迷う。。。だってメインなあのキャラ性格悪すぎる…!でもそんな腹黒さが良い!!!



あとマヂで最高に螢妙でした。ちょこっとだけど妙ちゃんまた出てきてくれた!!マヂ滾りすぎた!妙ちゃん可愛すぎた!螢も可愛すぎた!なんだあの二人結構ピュアだったよ!病んでなかった!良かった!!


滾りすぎたので螢妙!【提供:BURANCO様(すぺしゃるサンクス!)】





本誌とは違ってグンバツ美脚な妙さん:みかどん
ケツに執着し過ぎな白もじゃ:アオト

みかどんは妙ちゃん似合い過ぎだと思います!アレ?みかどんがやってたのが妙ちゃんだっけ?妙ちゃんがやってたのがみかどんだっけ?どっちが二次元??
好き!妙ぇえええ俺だああああ!!!うなじ貫いてくれぇえええ!!!!ここ!ここ思いっきりお願いします!
妙ちゃんのお目目にピンクいお花模様入れてみたけど潰れちゃった…チェ…。




あと今回超可愛い紅緒たんが出たの!水着!なんとビキニ!もちろんおんにゃのこが着るタイプのビキニですよ!可愛いかぁーいい!!!


やっぱり滾りすぎたので紅緒!【お写真:ゆんちゃん(べりべりさんきゅ!)】





まじ背中にえんじぇるの羽見えちゃう!な紅緒たん:ゆんちゃん

ハァハァハァハァ俺のぷりてぃえんじぇる!!!何コノ子!ホント捕まえてないと飛んでっちゃうんじゃないの!?いやんいやん行かないで!籠に入れて飼ってあげるから!!
ハヒハヒその太股に齧り付きたい! 好 き !





すでに長くなっちゃったけど、こっから本誌のレポ入ります!!(遅っ)
ネタバレ少な目のストーリーの展開ぶった切って簡単にレポするんで。気になる人は単行本を待て!もしくは本誌を買うべし!
いやだってこれ凄いよ。うん。キヨさん突っ走ってるよ。まさかの展開過ぎるよ。たまげて目ン玉飛び出ちゃうよ。( Д)゜゜ポーン







簡単レポだけどバレ注意!






レポは続きからだよ!






今回の表紙ー!アンディ&雲母の和装!!
いいねぇ!こういうゴッテゴテしてる衣装好き!やりたい!!








ひらり~ひらり~羽が螢のところへ~
受け取った螢。染まる頬。ポッ。差出人はもちろん…





妙ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
おおおおおおおマヂピュアカッポー過ぎる!!妙ちゃん可愛すぎる!乙女!!!
金木犀の匂いを纏った羽の意味は「満月の晩、会いましょう」という思いが込められてるらしいです。ハァハァ超素敵ング!
螢は螢でニヤニヤしながらフンフン♪羽回して「カワイイ…」って言ってるし!もうお前ら早く付き合え!!







千魔女シーンは逃しません!(`・ω・´)ゞ
場所はまさかの保健室!涼しいから魔女子がよく来るサボリポイントらしいです。ちなみに魔女子はサボリ魔、姫は早退魔なんだって。こら!
今朝会ったのに放課後のお迎えまで待てなかったみたいです千両くん。カワイイな!このこの!

話してる内容はドシリアスですけどね。しんみり







紅緒たんと泪子たん。月彦のプールに遊びに来ました。二人とも仲良いみたい。
アイスの差し入れとか優しいなぁ!ちなみにゴリゴリくんソーダ味(笑)



これですよ!これ!!紅緒の水着!!ビキニ!!!!!
クソカワイイクソカワイイ!!ショタたまらん!ぜっはぜっは
でもこれ絶対収まらないっしょ紅緒たんのジュニア!どんだけローライズ!?つーかもうスキャンティの域である。アソコだけ四次元空間である。





泪子のうさぎさん、真珠郎登場。馬になって。 
馬ぁあああああああああ!!!!????お前うさぎじゃなかったの!?何!?どうゆうこと!?WHY!?
と思ったら設定的には赤兎馬(せきとば)らしいです。三国志の呂布が乗ってた馬ね。赤い毛色を持ち、兎のように素早い馬だから兎にも馬にでもなれるみたい。





そしてここでまさかの人型…!!!!ショタっ子増えた!!!!しかもツン!
ショタが大好物のアオトにはたまらん!ごちそうさまです!
左腕にムカデのタトゥーで菫の衣装にちと似てる。
髪のハネが馬の耳っぽいけどなんかやっぱうさぎっぽいね。(笑)




朧児もそう思ったみたいです。(笑)ほのぼのv








場面は変わって。



サボリ魔な姫を突如襲ったのは…!!!




絹華でした。どうやら髪がトゲトゲになって攻撃とか出来るみたい。
あと珍しく苗字が出ました。荊(いばら)絹華って名前らしいです。あと土蜘蛛の物の怪と判明。
姫とは百年ぶりの再会。朧児が姫に"会いたい"のだけど…姫はお断りします。「あなたが直接来ないとお話にならなくてよ」とバッサリ。ワオ。


怒った絹華が姫に攻撃しようとすると…

バッサリ。姫とは違う意味でバッサリ。髪がぁああああ!!!!絹華のロングヘアがあああああ!!!!!!!
もちろん切ったのは姫のプリンス憐児さんです。容赦無ぇ…!絹華は憐児好きなんだよね…。これは大ダメージ。




まぁでも、数コマで髪は元に戻ります。(笑)
髪をトゲトゲにして自由自在に操れるから、元に戻すくらい簡単なようです。でもオカッパな絹華も可愛かったなv






またまた場面は変わって、アンディの家に志萬家のトラックが…。出てきたのは。

雲母でしたー。博士(白狐)と一緒に居たら甘えてしまうとのことで(前回アンディに色々ボロクソに言われたんだよ。んでアンディが戦う覚悟決めたから雲母も決意したんだよ。/こっそり前回の情報)、ゴビの地下ラボからアンディの家にラボごとお引越ししてきたもよう。




アンディのドイツ語(前回紙に書いて暗記して雲母にボロクソ言いました)があまりにもアレだったので、雲母が逆に日本語を勉強してやりました。しかも関西弁。アンディ立場無ぇー。(笑)
これから雲母は関西弁ベッラベラ話します。凄ぇ違和感…!




互いに本気を出すみたいです。負けず嫌いな二人。
でも勝負って…フィアンセなのに。。。





これで終了でぃす!!!
しっかし一ヶ月に一回だと話ガンガン進むわ!単行本が出るペースもだいぶ早そうだ。楽しみ楽しみ♪
単行本が出る日にちが発表されたらまたレポと一緒に書きますんで!

さぁ来週はもう発売日だ!どんな展開になるかなぁ!ドキドキ

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   153  152  151  150  149  148  146  144  143  142  141 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]