忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu) 05:26
今日のテスト終わったら学校終わる!
再試無いといいn…いや…無理か…。。。。






【ジュリオ&フォトバイ:みかど様!】

みかどジュリオが天使ちゃん過ぎて生きつらwww
アオト宅まで飛んできて欲しいw






パンティ&ストッキング&みかどジュリオwithガーターベルトっていう番組まーだー?(・∀・)
寧ろ『みかどジュリオのパンティ&ストッキング&ガーターベルト美味しいですmgmgprpr』っていうアニメやれば良いと思うよw

拍手[0回]

PR
2011/02/01 (Tue) 02:41
テスト週間なので何も面白いことも無く。
だがモンハン3rdだけは地味に進めているという日常w
村クエも残すは☆6だけー。あとクエ4つくらい?イビルジョー早く見たい!!

とりあえず何か写真載せておこうかw何も更新してないしww
ミクシィにはおFOMOの写真載せたけどこっちは、ねぇwさすがにw



【ふぉとばい:koba様】

ビッチ楽しいwビッチやりやすいwダッチワイフみたいな顔してっけどw

拍手[0回]

2011/01/03 (Mon) 02:01
とっくのとうに明けてますが、ちゃんとご挨拶をね。

2010年は大変色んな方々にお世話なりました!!
お友達もマイミクさんもコス友さんもいっぱい増えたし、コススタッフも始めたしで楽しい1年だったよ!!
まぁ大学とか色々ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))ってなることもあったけどまぁ終わったことだw知らんww

2011年も色んな方々にお世話になる気満々なので宜しくお願いしますw
うわぉ今年はうさぎ年ってことは年女か…。o(∪・ω・=)⊃ ウサウサ


年賀状は昨日出したよw遅くてごめんなさいww
1日に届くように出してくれた子、超ありがとう!!!あとメールも!!

まだあるイベレポとか総決算とかは後々やります…!!!あばばモンハンばっかやってる場合じゃないっつーね;;



こんなちゃらんぽらんでド変態でもっさいアオトさんですが、今年も是非是非宜しくしてやってください!!

おまいらみんな愛してるぜ!!!○゜+。ダィスキヽ(*´∀`)ナノラァ。+゜○


そしてうさぎ年なので脱兎集合で簡単にだけど年賀写真を作ってみた!
恋譁嬢・鴇鵺氏、勝手に作ってごめんなぱいww


そして3日は鴇鵺氏とTFT行くよ!!!脱兎やるよ脱兎!!!
あと咲音合わせ!めーたんはぁはぁ(*´m`*)




もいっちょ!


正月=和系ってことで殲紅華火めーちゃん。
まじ酒飲みながら作ったらセンスの欠片もネェww今度からアルコール入れながら加工するのは止めようww



拍手[0回]

2010/12/10 (Fri) 01:10

ニノさん&写真:ジルル

ニノさんの愛が大きいですwでも気合で食べたいですwww



わお日記全然書いてねぇwww(*-∀-*)
いやぁイベント行ってないし、レポートやらパワーポイント発表に追われてたし、今日面接したバイトも電話来なかったから落ちたし、毎日学校と家を行ったりきたりで毎日同じような生活しかしてないんだもんよww

とりあえずレポートも発表もバイト面接も終わったから、ちょっと心に余裕が出来たかな。
まぁ明日休講だったのに朝から授業入ったけどな、ちくしょー…今日は朝まで大神やったりニコ観賞しようと思ってたのに…。。。
その代わり24日の授業がなくなったからいいか(。・ω・o)


さてイベント予定です。相変わらずスタッフの予定しかありませんww
となコスとか余裕あったらカメコに行きたいけども、まずバイト決まらないとなどうしようもないww


【12/11、ジャックの塔】
囚人ジャンやるよー。ヾ(●´∀`●)ノ゛
そして39たんが囚人ジュリオたんやってくれるおー!
久々のジャンジュリで心潤してもらう…!はぁはぁOKASHITAI!!!おっと本音が…。
あとスタッフの何人かが斎藤さん合わせをやるようだから一人ずつOKASHI…げふんげふん。一人ずつムギュッってしてくるっ!!!
レロレロはしない!我慢する!!これ目標!!(真顔)



【12/26、ジャックの塔】
薄桜鬼SSLのツリー新八やるぜ!!(*´з`*)
とりあえずオークションでジャージ代くらいは売れたからたぶん間に合うだいじょぶ!
ツリーの☆だけって売ってっかなーうちツリーなんて洒落たもんないから取ってくることも出来ないしwww
藤堂鴇鵺トナカイと雪村お嬢サンタガールを抱っこしてくるよ!!!

拍手[0回]

2010/12/08 (Wed) 00:37


∩*´∀`∩【*:;;;:*。゚+HДРРЧ ВIЯтHDДЧ゚。+*:;;;:*】∩´∀`*∩

5日はクオンぬの誕生日だったよ!おメールと画像送りつけた!!
やっぱクオンの淫靡たそはえっちくてはぁはぁするね!もっと淫靡たんやってほしいのん!!

拍手[0回]

2010/11/02 (Tue) 03:39
お友達のお誕生日が連続だったからお祝い画像作った!!!
ついでに写真加工の練習も兼ねて…!加工ソフト何個かDLしてるけど使いこなせてない機能いっぱいなんだよね;;



まずは11/1、ゆじゅお!




同じく11/1、リルたん!




本日の11/2、蜜也さん!




神よ私にセンスを与えてくださいwww
好みの加工すると全部同じようになっちゃうから難しいね(´・ω・`)

ミクシィにうpすると画像すっごく汚くなるから個人的にメールでも送ったよ!
リルたんは夜中になっちゃったから今日の昼間に送るね!遅くなってごめん!;;

画像は煮るなり焼くなり好きなようにどうぞー。ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ
そういや、今思えばコス全部ボカロ系だったなwww



しょこたんとはちゃんと合わせしたことない上にピン無いからお祝い画像作れなかった…ごめんね!?今度ちゃんとしよーぜー!ジュリジャンとかあああ!!!!


(★`・∀・´)o☆*:..。o●HДРРЧ ВIЯтHDДЧ●o。..:*☆o(`・∀・´★)

拍手[0回]

2010/10/07 (Thu) 17:59




脱兎(ビッチ):アオト  脱兎(ロリ):恋譁嬢  脱兎(しょた):鴇鵺氏

【お写真:凸ポン様(すぺしゃるさんくす!!)】


いいねいいね!!!脱兎合わせ楽しすぎたよ!!!スタッフだったけどなw




脱兎(ビッチ):アオト  脱兎(ロリ):恋譁嬢  脱兎(しょた):鴇鵺氏
かわいそうな狼さん:渚さん

草食動物×肉食動物楽しいねw

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]