忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 02:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri) 05:41

真夜子:ゆんちゃん ピンクで半裸カーニヴァル:アオト 憐児:ニルルン  姫:愛猫ちゃん


うほっ懐かしいー!!!!
今度広々としたお外で魔女&使い魔コンビやりたいな!ψ(`∇´)ψ





テストも終わったし、遊びに行きたいぞーーー!!!!

誰かとご飯食べに行きたいぞーーー!!!!

溜まった漫画買いに行きたいぞーーー!!!!

地元のカラ鉄50%引きチケット手に入ったからカラオケ行きたいぞーーー!!!!でも地元に来てくれる子滅多に居ない罠。(笑)弟と行こうかな。


格取り初日の10日まではなんとか自由だ…!金無いけど…!




ユウさんがジュリジャンに反応してくれた!嬉しい嬉しい!!
てか私の日記見てくれてたことに驚きだ。こんな更新ほとんどないつっまんねぇ日記を閲覧して頂き有難うございますです候。ペコリ(o_ _)o))

ジュリジャン超語りたいです!てか寧ろいつか私ともラキドやってください。私タダノカメコで良いですよね。良いよね。良いでしょ。はい良いってことで。良し☆


ジュリオやってジャンとイチャイチャしたい

バクシーやってジュリオと対決したい

バクシーやってジュリオとジャンさん争奪戦をやりたい




ひたすらジュリオを愛でたい。ジャンジュリやりたい。ハスハス















そういえば、テストで私と男友達が全然授業出てなかった科目がありましてね。ゼミの先生が「何としてでもこれは単位落とさせないわ!」とかで誰かのプリントとノートを全部コピーしてもらったんですよ。
20枚くらいあるんから2人分って思うとすげぇなゼミ先(-∀-`;)

んでホントはコピーしたプリントとかノートは自分のじゃないからカンニング扱いでいけないんだけど、それないと答え何も書けないしバレなきゃOKだからまぁ2人とも持ち込みしてテスト受けたのよ。んで、、




退室可になった直後、男友達が担当の先生に呼び出されてた




「これ誰のプリントのコピー?」

「コピーの持ち込みはカンニングって言ってあるはずだけど?」

「君、○○先生のゼミ?」

「後で私の研究室来なさい」

「処分は○○先生と話し合ってから決めます」



ヒェ工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

コピーしたプリントってバレたらしい!まぁ堂々とプリント出したまま答え写してたら巡回してるんだからバレるわな。私はちゃんと前期の関係ないプリント上にしたり解答用紙に透かしてカモフラージュしてたけど。悪知恵だけは不眠不休で働くぜ!


でもさ、あの会話が私の目の前の席でやられてみ?
超ドッキドキだよ!だって同じコピーしたプリント持ってるんだし!書いてある中身一緒だし!
答えはまぁ自分で文考えて説明するから2人の回答が丸々被ってるってことはないし、呼び出しもなかったから私はバレてないと思う。たぶん。

テスト終了するまでの間、緊張しすぎで死ぬかと思った…。担当の先生と超目が合うし怖い怖い怖い怖い…!!!落としたらまた1年授業出てまたあのテスト受けなきゃいけないからね。



まだ学生だっていう子は真面目に授業受けて真面目にテスト受けるんだぞ☆

拍手[0回]

PR
2010/01/31 (Sun) 00:59

脚フェチ:6 おっぱい星人:美夜子 真夜子のパンチュ!<○><○>:アオト

私以外のこのイケメン達にいつかエスコートしてもらうのが夢です。
温かくなったら通常もやろーねーー!!!



巫蒔さん、ユウさん、うめこさんのお三方がラキドコスをやると聞いてすでにパソコンの前でドッキンチョドッキンチョしています。好きな人のサイトは毎日3~5回は見に行くのでみんなアオトのことストーカーって呼んでくれていいんだぜ☆
しかしお三方のラキドとかなななななんとしてでもカメコりに行きたいんだが!(`OωO´)くわっ
しかもユウさんジュリオにハマってくれてるからとても語りたい。キモチワルイくらい語りたい。ジュリジャンジュリ美味しいよ私の毎日のおかずだよ。ご飯10杯は食べれるよ。





ルキーノ:邑樹さん  ベルナルド&お写真:恭さん 
イヴァン:鴇鵺さん  タダノヘンタイ:アオト  ジュリオ:華恋さん

ラキドで5人揃ったときは感動だよね。でもジャンとか恐れ多すぎて私もうやりたくないな(。・w・。)次はバクシー辺りに手を出したいんだが。ぬぬぬ




ジュリオたんハァハァ(*´Д`*):アオト  ジュリオ:みっちゃん  お写真:ゆんちゃん

ジュリジャンを私とやるともれなく最強にキモチワルイ私が召喚されます。晋助コスとジュリオコスをやって頂ける方はドン引き覚悟でよろしく。





昨日撮った銀魂見返してたんだけど、あの北大路料理教室の先生は柳生四天王の北大路斎と関係があるんでしょうか?無いよね?え?無いよね??
最初見た瞬間、北大路料理教室だとおおお!!?ケチャップか!!全ての料理にケチャップをかけるのか!?とホンキで思いました。
結局は全然全く関係無さそうな話だったけどな。(笑)


今週のアニ銀の神楽が作る卵かけご飯とさっちゃんが混ぜる納豆が凄い美味しそうに見えたのは私だけかな。いやぁ今腹減ってるからかもしれんがな。あ、もちろんお妙さんのダークマターは可哀想な卵にしか見えません。(=゚ω゚)ノ




そしてまたやってくれちゃったね、公式で銀土!ん?土銀?



。,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

これはまた酷い。公式が病気ってのは健在ですね。それにプラス病院が来いも付けてほしいくらいだ。サン●イズは大人のお姉さんに優しいね!うほっ良い病気だぜ!

映画の前売りがこんなんだったら、某銀土ニスト達が買い占めるだろうに。(笑)寧ろポスターとか駅に貼ってあったら全部かっぱらうよね。何枚必要かな?一人十枚は必要でしょ?アレ用とアレ用とケフィアで汚す用とヒールで踏み潰す(十四郎のとこだけ)用とかで使い道沢山あるもんね!
あぁーそういう私も紅桜編のポスターがデカデカと駅とか町にあったら剥がしてこない自信が無い!だって晋助と銀時がドドーンと、ねぇ!欲しくなっちゃう!!

つか銀時と晋助では公式が病気的なのやらないの?やっちゃえよサン●イズー!!まぁ新訳紅桜編で銀ちゃんに直接ブッ刺してる晋助くんのシーンはすでに公式が風邪の引き始めみたいなものだけど。(笑)
え、アレって私だけに見えてるわけじゃないよね?世の皆様方にもちゃんと晋助がブッ刺してるように見えてるよね?私だけ頭が病気なわけじゃないよね?時々何が公式なのかがわからなくなります。凄まじい妄想乙!

まぁあの紅桜編が終わった後に銀さんが晋助君の後ろにナニをブッ刺すんでしょうけどね。だってヅラと銀さんが最後に言うセリフは「「~お前にブッ刺す!」」だったもんね(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アレ?違う?やっぱり私の頭が病気??ん???


映画版では晋助がまた子の名前を呼んでくれることを切実に願ってます。っていうかそれが駄目ならもう少し絡みを…!また子と会話を…!もしくはまた子に対してアクションを…!!
マジまた子に対してほぼスルーなんだもんなー。切られた時も駆け寄ってきてくれたのに。晋助どんだけスルー技術高いんだよ。お前はアイシールド21か!(* ・∀・⊂彡☆))Д\W) パンッ!!





銀魂の話してたら銀魂やりたくなってきた。
角さんも言ってたけど最近コスしてないからセルフィで色んなキャラ作ったり(無課金+試着とかで)、コスプレさせたくなるわー。



若かりし頃の晋助くん。
メイトのグッズであったよねこういうの。




ラムちゃん晋助くん。
上のビキニはぐっせる交換なのに下のパンツは課金ってどういうことやねん。揃えられねぇえ!!




MEIKO風衣装の晋助くん。
長袖だからちょっと違う…。赤いマイクスタンド欲しいー!!!




最近のお気に入り、狗風衣装の晋助くん。
キズが股間にまであって尚且つズボンの上にあるのがどうも気になります。てか素手なのはおかしいねコレ。手袋買うか。





暇だった時に作った金時。
碧眼かつ表情で良いのが無いんだよなぁ…。






あぁ…コスしたい…。

拍手[1回]

2010/01/10 (Sun) 19:42
【ふぉとばい:koba様】





ちゃっかり超綺麗に撮ってもらってるコバン。(笑)




コバン目線。
そう考えたらコバンとクロベエって魔女魔女コンビのパンチュ見放題じゃねーか。なんと羨ましい!けしからん!!<○><○>オパンチュ白!





早く暖かくなってZONE-00がバリバリ出来る季節になってほしいね。ZONE-00の衣装はほぼ全員が薄着だからこの時期ホント無理。死ぬ。昔よく真冬の外で風姉弟とか魔女子とかバリバリ出来たな私…。若さって素晴らしいね。
あぁ…年をとったもんだ…。しみじみ

拍手[0回]

2010/01/02 (Sat) 04:10

と丑ろう:みっちゃん  ガオ:アオト

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚


明けましたねおめでとう!!!寅年だー!!寅銀時の年だー!
年末はコミケでのお買い物は我慢してとなコス行って年越し蕎麦食べて紅白見ながらパソコンして。そして年明ける直前に弟君とジャンプして「年明け地球に居なかったんだぜ、ヘヘン☆」なことして遊んでました。(笑)

去年のコス納めは金時だったよ。金晋好きCPだからそれで終われて超嬉しかった!
しかも最後の最後にストーカーしてる超好きなレイヤーさんの琳爾さんにとなコスで会えたし!撮れたし!お話も出来たし!!!
しかも日参してしているブログ見に行ったら私の名前書いてあってもうアオト正月からくたばるんじゃないかと思ったわ!ああああ図々しくも一緒に写メ撮っておけば良かったな…!
マジお写真超大切にする!早くブログの方でGEST様写真上げたい!


年末にご一緒してくれたうたさん本当に有難うーー!!!!
でも金晋寒すぎてずぇんずぇん撮れなかったからリベンジでヨロ!






放置しまくってたミクシィのセルフィを漸く使い始めたよ。
だってあれ前までメチャメチャ重くてうちのパソコンだと全然動かなかったんだもん…。今はだいぶ軽いしアイテムも増えたからこれから暇な時はやろうー。

んでキャラを課金しない範囲で晋助みたいに作ってみた!


着物が無いからとりあえず3Zの晋助くんをば。
手に持ってるのは算数の本ですよ。そろばんか学生鞄増えないかなー。学ランはそれらしいの無いから赤シャツだけ。
ぐっせる溜まったら部屋を教室風にするんだ!頑張る!!


うちのマイミクさんでセルフィやってる人のキャラ、ジャンが一番多い。(笑)
色んなキャラ居て見てて楽しいー!ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

てかこれって他の人が部屋に居るときに会える確立低くネ?時間決めてチャットしようーとかしないと無理でしょ。いままで会った事ないんだよね。いつかこれでチャットしてみたいなー。








あ、私がやった疾風紅衣(しっぷうべにころも)の動画を貼っておくんでもし良かったら作業用にでも聞いてください。オススメ!


めーちゃん格好良いよめーちゃん(*´Д`*)ハァハァ





こんな晋助!ジュリオ!めーちゃん!千魔女!って叫んでる野郎ですが、また今年も仲良くしてくれると嬉しいです!
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。宜。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。し。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。く。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


あ、ZONE-00本誌レポはまた近い内に2号分やります!たぶん!(ぇ)
あとイベレポ冬休み中にガンガン上げたい!

拍手[0回]

2009/11/21 (Sat) 23:31
明日のCR:5合わせが楽しみでドキドキで眠れません。ウィッグのセットもドキドキし過ぎて上手くいきません。もう次3回目だよ…。何度も洗ってるとベルナルドみたいにハゲちゃうよー。あ、ベルナルドはまだハゲてなかった。ごめん☆

日曜はパシ横でラキドです。あ、無事に5人揃いました!ヤター!!!
しかしなんで私ジャンなんだろう…なんでジャンやるっていっちゃんだろう…主人公でしかも受けってガラじゃないだろう…デカいだろ自分…ぶつぶつぶつぶつ

うん、カメコで。ね。タダノカメコで。んでタダノレフ板でおK。


明日雨降るなー!!中止ヤダー!!!折角5人揃ったんだからやりたいいいいいいいい!!!!!夢なの!5人揃うの夢なの!頼む!!!
とりあえず夕方までは降水確率40%だったから午前中でも天気もってくれればいい!ただ明日確実に寒いけど…。一番薄着なイヴァン鴇さん凍死しないようにね…?(´・ω・`)


雨だったら合わせ中止かもだけど、鴇さんとうちは確実にパシ横行くから!カメコカメコ!!



23日の情文もカメコに行きたいけど卒論パねぇ。終わらんかも。。。
午後だけでもちょろっと行きたいんだけどな…。ちょこしゃん・あゆむしゃん・Rillたん達のマクロス撮りに行きたいー。
しかし着ていく衣装どうすっか迷う。。。着替えるのメンd…げふんげふん。何しよー。


とりあえず卒論の目処立つトコまで今夜もがんばるぞー!!!



会場一緒な方よろしくー!


















ベルナルド:柚丸さん  こっち見んな:アオト

この間の撮影会でやったベルジャン。お写真は角さんから!さんきゅ!
時間足りなくなっちゃったから後半のこれ全然出来なくて、しかも角さんのイヴァンちゃんも無しになっちゃったから残念だった…しょぼん
お二人共是非リベンジをお願いします!!!



やべぇ…この間からみっちゃんとジュリオのワカメ酒がピーとか、ワカメ酒ならぬアイス溜めたワカメアイスでジュリオちべたいいたきもちーとか、ワカメネタ(下ネタ的な意味で)のキモチワルイメールのやりとりをしていたからかベルナルドがワカメに見える…!そして下ネタ的なものに見える…(笑)
みっちゃんメール止めちゃってごめん…!




ついでに角さんと柚丸さんが撮ってくれた気持ち悪いジャンアオトを置いていきます。スンゴイ綺麗に撮ってくれたんだよ。でもね下半身ギリギリの肌色過ぎて色々と、ね。二人ともカメラテクあるのにこんなとこに使っちゃって…もう。これこそ才能の無駄遣いである。(・ω・)

完全に下ネタ的な落書きしてるから見る人は注意してください。
遊びで下半身にモザイクとか入ってるから。(笑)




見てみるっていう勇気のある人は続きから!

拍手[0回]

2009/11/20 (Fri) 22:48
この間久々にブログに写真載せようー♪と思ったらメンテだった。
よくあるよね。そんなタイミングの悪い自分にイラッ☆(^ω^)


ZONE-00の本誌を買いました。先週。(遅)
先月の24日に発売とか忘れてたよ。月刊早ぇえ!!もう来週には次出ちゃう!!
ああああ桃組のドラマCD欲しい!予約したい!キビたんの声が遊佐に決定したよ!!なんだよ絶対似合うよ!欲しくなっちゃうだろうが!!
あ、新刊の7巻は本誌と同じ24日発売っと。。。忘れないようにメモメモ




よしでは、恒例のZONE-00本誌レポをしようと思うんですが読んでからずっと大パニックです。
だってまさか敵側サイドの毘沙門と密会したメインキャラが居るとは思わなくて…!これ裏切りじゃないよな…大丈夫だよな…。(・А・`)
今回のお話どこまでレポっていいかホント迷う。。。だってメインなあのキャラ性格悪すぎる…!でもそんな腹黒さが良い!!!



あとマヂで最高に螢妙でした。ちょこっとだけど妙ちゃんまた出てきてくれた!!マヂ滾りすぎた!妙ちゃん可愛すぎた!螢も可愛すぎた!なんだあの二人結構ピュアだったよ!病んでなかった!良かった!!


滾りすぎたので螢妙!【提供:BURANCO様(すぺしゃるサンクス!)】





本誌とは違ってグンバツ美脚な妙さん:みかどん
ケツに執着し過ぎな白もじゃ:アオト

みかどんは妙ちゃん似合い過ぎだと思います!アレ?みかどんがやってたのが妙ちゃんだっけ?妙ちゃんがやってたのがみかどんだっけ?どっちが二次元??
好き!妙ぇえええ俺だああああ!!!うなじ貫いてくれぇえええ!!!!ここ!ここ思いっきりお願いします!
妙ちゃんのお目目にピンクいお花模様入れてみたけど潰れちゃった…チェ…。




あと今回超可愛い紅緒たんが出たの!水着!なんとビキニ!もちろんおんにゃのこが着るタイプのビキニですよ!可愛いかぁーいい!!!


やっぱり滾りすぎたので紅緒!【お写真:ゆんちゃん(べりべりさんきゅ!)】





まじ背中にえんじぇるの羽見えちゃう!な紅緒たん:ゆんちゃん

ハァハァハァハァ俺のぷりてぃえんじぇる!!!何コノ子!ホント捕まえてないと飛んでっちゃうんじゃないの!?いやんいやん行かないで!籠に入れて飼ってあげるから!!
ハヒハヒその太股に齧り付きたい! 好 き !





すでに長くなっちゃったけど、こっから本誌のレポ入ります!!(遅っ)
ネタバレ少な目のストーリーの展開ぶった切って簡単にレポするんで。気になる人は単行本を待て!もしくは本誌を買うべし!
いやだってこれ凄いよ。うん。キヨさん突っ走ってるよ。まさかの展開過ぎるよ。たまげて目ン玉飛び出ちゃうよ。( Д)゜゜ポーン







簡単レポだけどバレ注意!






レポは続きからだよ!

拍手[3回]

2009/11/06 (Fri) 05:14
めーちゃんのお誕生日間に合わなかった…!アオトのファック!!


とりあえずMEIKO合わせのお写真の集合だけ載せておく!!
めーちゃんいっぱいきゃほおおおお!!!!





めーちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!!!!



前半、通常MEIKO!


マイク装備:アオト  ギター装備:Rillたん
CD装備:ちょこたそ  ヘッドフォン装備:あゆむしゃん

(お写真は田代氏!サンキュ!)







後半、MEIKO派生&亜種!



magnet:Rillたん 通常:ちょこたそ MEITO:あゆむしゃん WIM:アオト

(お写真はあゆむしゃん!有難うー!)


超豪華なめーちゃんいっぱいでハァハァでした!!!!
レポはまた後日ねっちょりやります!ねっちょり!!



さて早く寝ねば…!
今日は友達二人とカラオケでボカロ祭りじゃー!!(`∀´)


あ、今月のご予定ですが、

8日、角さん主催の撮影会にタダノカメコ参加

23日、行けたら情文にカメコ参加

29日、みっちゃんと何か!


の予定でする。
私生活のことでコス活動自粛してるからとりあえずこんだけ!!!

8日は京介さんに花やしきのお誘いも頂いたけど、先にお誘い頂いてた撮影会の方へ(行けたら)行くことにしますた…!京介さん申し訳ないっ!!!!!!
また予定空いたら合わせ予定突っ込ませてください!あわよくば京介さんの晋助に突っ込ませてくだs・・・



寝る!

拍手[0回]

  HOME   2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]