忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/16 (Tue) 17:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri) 05:11


千両:アオト  憐児:美夜子ちゃん  螢:6

ダンケシェ~ンvvv
 



最近いつもこの時間になっちゃうなぁ(´・ω・`)
ミクシにイベレポちょいちょい上げてるんだけど、やっぱこっちにもするべき?同じ文章になるから面白味全くないんだけど。。。
てかミクシで繋がってない方からしたらこっちメインにしろよって思うよね。スイマセ…;;
っていうかこんな更新率低いブログ読んでくれてる人居るのかみたいなもんだから、ついミクシメインにしちゃうんだよねぇ。
まぁほら、お写真はCureが一番早いから、そっちをね、うん。ね。


今年からのレポはちゃんとこっちにも書こうかな。。。

拍手[0回]

PR
2010/04/26 (Mon) 05:26
銀魂の映画見てきた!もう死ぬかと思った!ずっと上映中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてたし晋助くんのアップとか(*゜Д、゜*)ってなって涎垂れた!
もうなんかホントにありがとう!映画にしてくれてありがとう!!晋助くんがホント可愛くて可愛くてホント可愛かった!なんていうかもうヤバかったなんつーかもうホント発狂した!あああああもう日本語喋れない!!
何回か一人で「ハゥ…!」って声出しちゃった!恥ずっ!



こっからは映画のネタバレ多いんで畳んでおきまする。
続きは下からどぞ。

拍手[0回]

2010/04/22 (Thu) 03:12
日曜のお写真がクソ萌えたから何枚か携帯に送っちゃったんだぜ。
今待ち受け晋助とかジュリオとかラキドとかの画像のランダムにしてるけどそのフォルダに追加しちゃったんだぜ。
うん、どうせ誰も見ないから大丈夫だろ!バイトの面接に落ちて荒みきった心を癒さねば…!
くそ…連続で落とされると凹むぜ…。もう履歴書書くの嫌だーメンドイ!



何枚かペタペタしてから寝る。







【夏目:みっちゃん】

1枚目加工してみたけどどうだろ。
被写体と背景良いのにどうすればもっと格好良い写真撮れるんだぁあ!?ホント誰か教えてくれ!
あと今だに写真加工の仕方がわからん。やっぱ適当に独学でやるの良くないな。







【アキラ:みっちゃん】

学ランアキラに大変悶えさせて頂きましたじゅるじゅるり
学生とか制服ってなんかこう性的だよね。(電波)
ヘッドホンとかクソ萌えるアイテム!アキラお洒落さん!可愛い!









ツーショいっぱい良いのあるから選び切れない!芝生良い!外良い!!
とりあえず夏目とアキラの隣に居る人、誰?(´ω`)




写真加工の参考にアニメとかMADとか見てたら号泣したとか、BGMをアニメのOPとかEDとかにしてたらそこでもやっぱり号泣したとかなんて秘密なんだぜ。(*-∀-*)
駄目だもう条件反射で泣くわ。

拍手[0回]

2010/04/17 (Sat) 23:16
って言われるくらいの久々イベントだぞー。年末のとなコス以来だね。わお☆

すでに何を持って行けばいいのか迷ってるんだが。(笑)
あれイベントって何持って行けばいいんだっけ?まぁカメラとみっちゃんから頼まれた三脚さえあれば何とかなるよね。みっちゃんいっぱい撮れれば満足だしね。よしよし(b^ω^)b


日曜はパシ横ですよよよ。
関谷みつさんと夏目友人帳&咎狗やってくるよ!田夏とケイアキだよ!
本気でどんな化粧すればいいかわっかんねぇ。(笑)
あ、眉毛さん行方不明にしないとね。


会場被ってるーって方居たら気軽に声でもかけてやってください。
しばらくイベント行ってないからコス友さんの名前とか顔とか忘れてそうで怖いぜ。会った時(*゚д゚)ぽかーんとしたらゴメンね。





アキラァ:みっつん

そういやみっちゃんとのケイアキは通常・白つなぎ・カレンダーと明日のスクールカードで4着目だね。まだまだケイアキは色々衣装あるから是非付き合ってくれると嬉しいんだぞv
ビズログ表紙の和服とかOMEKASHIとかアニメイトとかコンビニとか茶マフラーとか幼少とかもやりたいなー。

拍手[0回]

2010/04/14 (Wed) 23:43
 
長門:みかどん  お写真:BURANCO様(べりーさんきゅー!)

今、とてつもなくキョンくんがやりたい。
あとデュラのシズちゃんと正臣がやりたい。
銀魂はいつでもやりたい。晋助の化粧とか包帯の巻き方とか忘れちゃったぜ☆



新しいバイトの面接行ってきたけど合否わかるん一週間くらいかかるって…長い…。
地元の上●岡に映画館出来るんだよ!うっひょおおい!!!新しいビルの中は新しい店がいっぱいだからバイト先に悩んじゃうぜー。まぁファミレス落ちたらカラオケとか居酒屋とかでいいか。うん。

あー18日久々のイベントなのに肌ボッロボロで泣きたい。うおーん;;



よーし、今日も意味不明な日記だな。眠いから仕方ない。うん。風呂入る。

拍手[0回]

2010/03/27 (Sat) 03:21
リルたんとメールしてその内容に俄然テンションが上がった!

メッチャスタイルばっちぐーな超超超美人さんに生まれ変わりたいぃいいいい!!!!!!!!!



とりあえずWiiFitやりまくろう。冬までには頑張ろうー。



めっこめこ:アオト  みっくみく:リルたん  お写真:田代氏(感謝!)





なんか写真加工してたら楽しくなってきた。特にボカロ系は加工しやすくていいね。無機質オモロイ!
被写体よりも撮る方とか編集する側になりたい。。。。



ミクたん:うたしゃん



カイメイのWIMのめっこ:アオト



ベルベル:角さん  ジャジャン:アオト




あ、今日学校行く日だ。何時に行くのか忘れた。まぁいいや。これから実況動画の続き見るー!
しっかしWiiのホラーゲームは何であんなに怖いんだ…ガクブル;;
呪怨といいCALLIGといいビックリさせすぎなんだよコノヤロー!
でもついつい夜中に見ちゃう。コメがあれば大丈夫さ!

拍手[0回]

2010/03/04 (Thu) 02:20

3Z卒業式ぱっ高。



金晋。

前に撮った桃華ちゃんとのコスプリさん。
カラコン忘れてアオトの目がしょぼーん。何故忘れた私…!;;
とりあえず男キャラに目デカ効果はいらねぇっつー話ですよ。晋助くん凄い乙女になっちゃったよ。(笑)





SAWを3まで見たらアッハッハッハ(゚∀゚ )的なことになったからギャップ狙いでアニヘタを一晩で1~50話見ました。
何か凄い友達からヘタプッシュされてたし探してみたら運良く見つけまして観賞。まぁ前から見たかったんだけどね。
1話5分って短いなー。ギャグ日と一緒だもんな。もっとガッツリやってほしい。早口過ぎて時々何言ってるかわっかんね。∑(-∀-`;)

ベラルーシさんが異常に怖かったです。
あの子超可愛いのに超怖い…声付くだけであんなに怖いとか凄ぇ…ガクブル;;

スイスとリヒたんが凄い好み。NL最高ーやほー!
オーストリアさんの口癖がスイスの口癖と知ってやほー!知らなかったよやほー!おんぶもやほー!節約やほー!

私の愛するギリシャさんの出番が少なくてしょぼーん…。

ヘタもっと女の子キャラ出て欲しいー!!少なすぎるー!!!ばいーんばいーん
そして菊とかアーサーとかの名前がなかなか覚えられないのはどうしたらいいだろう。カタカタ名覚えにくい!(´xωx`)



しかしヘタコスしてる人皆凄いなぁと本気で思いましたマル
いつかアオトさんが復活したら撮らせてくださいマル




SAW4から見たいが何処にも落ちてなかった。今度DVDでも借りてこよう。
7が3D?でやるとか噂出てるんだけどマジか?(笑)
てか2までは面白かったけど3はただのグロでちょっとぬーん。。。SAWのゲームも最終的にええええええって終わりでこっちもぬーん。。。



ZONE-00の新刊早く出ないかなー本誌はZONE-00無かったからモダモダ。
新刊発売日の3月26日が待ち遠しいんだぞ(・艸・`*)

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]