忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 04:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu) 01:21
日記放置し過ぎた。すんませ…。
ついついミクシに書いて後からコピペすればいいやーって思って結局忘れちゃうんだよね。もっとこっちにも色々書きます。そして写真載せるね。


とりあえず最近ハマったのをつらつらと。

まずは夏目友人帳。アニメ全部見たよ!漫画も借りて6巻まで読んだよ!夏目可愛い夏目夏目!!!
今年は頑張ってお金貯めて薄い本買いたいです。ふんっふんっ


ボカロのカイメイにどっぷり!!
MEIKO聞きまくったわ!めーちゃん好きだぁあああああ!!!!!MEIKO親衛隊に入りたいっ!!
日曜の美夜子Withカイメイリベンジが今から楽しみで楽しみでしょうがないぜ☆マイクスタンドとマイク触りすぎて装着とか無駄に慣れた。(笑)


聖☆おにいさん&荒ブリを2巻まで買いました。
中村光はネ申だと思いました。噴出すこと早数十回。とてつもない腹筋ブレイカーだぜ…!


KHの358も買ったよー!
なかなか進まないけど久しぶりにロクサスとアクセルが見れてハスハス(*´ω`*)
すでに難しくて断念しそうだけどチマチマ進めていこうと思います。
ゆん氏とのKH合わせ楽しみだっぜ!!!



ではうちのお嫁さんの写真置いて寝る!



白ウェディングアキラ:みっちゅん

アキラアキラアキラ!!!!アキラァアアアア!!!!!!!!!!!
うちらいつシキアキ出来るかね。(笑)まぁ目標今年中で。秋~冬くらいで頑張ろう!主にアオトが。






万事屋しんちゅけ:みっちゅん

あぁあああぁぁぁあああもうコノ子は私のモノだ!!!!

好きだ!!!

<●><●>くわっ

拍手[0回]

PR
2009/05/18 (Mon) 05:01
あ、今日わたくしアオト、誕生日です。わー(・∀・)ーい
しっかし20歳超えると自分の年齢忘れるわ。
まぁでも永遠のふぃふてぃーんでございますことよv一生中二病上等!!!晋助と一緒でござるよ!!!ぷすすすす☆


16日はTFTでみっちゃんとウェディングケイアキ・金晋・冒険ハルみくのアオトの好きなものをめいっぱいやってきた!!

17日は旧日の出でゆんちゃん・愛猫ちゃん・にるるん・美夜子ちゃんとでZONE-00やってきた!!
みんなからいーーーーーっぱいプレゼント貰えて凄い嬉しかった!!しかもアオトのことをよくわかっていらっしゃるプレゼントばっかでうっかり泣くかと思った…!!!
てか家帰ってもう一回確認してたらちょっと泣いt…いや泣いてネェし!これ心の汗だし!っていうか晋助のいやらしい液体だし!さっき晋助のパンツ被ってたから付いただけだし!


でもみんな有難うー!!!!大好きだっぜ!!!!(人´3`)~v




てか16日は滾りすぎて気持ち悪かった!いやなんかもう互いに最上級に気持ち悪かった!!
行為室内…ってちょっ変換おかしく出た!行為室内って何!?何処!?何すんの!!!?プレイですか!?(そろそろお黙り)


改めて更衣室内の会話↓

ア「んーなんでアオト男じゃないんだろうなぁ」

み「なんでアオちゃん男じゃないのー?あたしアオちゃん男だったら抱かれるのにー」

ア「いやぁーアオトも男だったらみっちゃんマジ抱いてるわー。」


二人共 頭 お か し い ぞ ☆ (´∀`)

でもそろそろ生えそうな気がするんだ!もうちょっとだと思うんだ!
晋助が待ってるから早くにょきってきて欲しいです。早く!早く!!




と、まぁ気持ち悪いことはとりあえず一回置いといて。アオト誕生日だからって自重しないんだZE☆

ケイアキと金晋は写真取り込んでダッシュで編集したからちょっと載せる!
あ、作品的に軽く絡みあるから気をつけてね!

おおおおお!!!!この湧き上がるリビドーをどっかに発散しねぇと寝れん!朝から無駄に熱っぽいし!鼻血もまた出てきたし!(一回目イベント前の朝、二回目会場向かう電車の中、三回目今)
ハルみくは圧縮フォルダ保存したけど無効です・もしくは壊れてますって出て写真取り込めなかった…;;関谷氏に土下座してまたもらってこようと思います。ペコペコ





写真は続きから~。

拍手[0回]

2009/05/11 (Mon) 04:18
あー日曜も楽しかった!ゆんちゃん美夜子ちゃん有難う!!!
風呂入ったら目覚めたから写真入れた!ハフハフ!滾る!!

今日久しぶりに通常晋助やったけどやっぱり好きなキャラは自分がやるより誰かがやってそれをハァハァ(*´∀`*)しながらカメコる方が良いと思いました。
うちの晋助とかやっぱ無いわ。無理無理無理無理…!誰かアオトの為に晋助やっておくれ!!!


今日ゆんちゃん&美夜子ちゃんとツボったトトロネタ。↓



キ モ チ ワ ル イ (・∀・)



ちなみに配役は以下の通りです。


サツキ→晋助
「夢だけど夢じゃ無かったー!」

メイ→また子
「万斉はお花屋さんね?」

お父さん→万斉
「ガッハッハッハッハッハ!」

お母さん→仁蔵だっけ?武市だっけ?
「晋助はお母さんに似て猫ッ毛ね。」

カンタ→銀時
「お前ン家おっばけやーしきー!」

カンタのばあちゃん→桂
「銀時ぃー!」

学校の先生→坂本
「高杉さん家はお母さんが入院してて大変じゃき~うんたらかんたら」

ネコバス→定春
「わぉーん」

トトロ→エリザベス
「(俺の体に抱きつきな?)」



この配役で今日しばらく鬼兵隊は大爆笑してました。(笑)
銀時のカンタは大変萌えると思うんだ!あとまた子の「万斉はお花屋さんね?」も!!


あったま悪いこと考えるの大好きだ!!それにノリノリで遊んでくれる君達も大好きだ!!!


よし、とりあえず昼から学校だから一回寝る!

拍手[0回]

2009/04/27 (Mon) 02:28


今日のケイアキ白つなぎ夫婦超滾った…!ハゲ萌えた…!
この興奮抑えられない!一枚だけ写真載せとく!
関谷アキラバンザイ!!!好き!!!!!(*´3`)~v




よし寝よう!

拍手[0回]

2009/04/09 (Thu) 04:42
なんだけど寝よう寝ようと思ってウダウダしてたらこんな時間…!
いいい今から寝ても起きれるかな…!?ていうか今日の授業何現からだっけ?
今だに新学期の授業が何曜日に何現あるかわからん。(・ω・?)



妹子:ゆんちゃん

ゆんちゃん顔小せぇ。。。いいなーいいなー。
本気でアソパソマソみたいに顔取り替えられたらいいのに…。

この間2525でギャグ日のシリアス手書きMAD見てたら嗚咽しながら泣いた。(汚ぇ)
太子殺されて妹子一人置き去りで「何で僕だけ置いていくんですか…バカ太子…!」みたいな感じでああああああ;;;;;
もう無理ィもう無理ィ!!!!号泣した後はこうズーン…OTLってなるから銀魂とか普通のギャグ漫画日和とか見てテンション上げるに限る!



人のお腹って暖かくてマジ眠くなる。(笑)



あ、今日PSPのBASARAとZONE-00の本誌買って来なきゃ。あとまた子のウィッグ。

拍手[0回]

2009/04/07 (Tue) 01:24
撮影会と昨日のデータ貰った!ちょっとだけ載せる!






咎狗撮影会ー。角さんデータ有難うございます!!
これくらいなら載せても大丈夫…だよ…ね?



入水淫靡。お風呂最高っ。
でももう淫靡はやりたくないぞ☆





【シキ:柚丸さん】
シキアキっていうかアキシキ?(笑)
シキティさえ手玉にしちゃう強い淫靡たんが好きです!世界で一番お姫様ー!!!
パンチュがモロに見えてたので必死に消しました。レタッチパワー。





【淫靡アキラ(右):クオン】
淫靡アキアキでお風呂ー。ホントは狗アキラの予定だったんだけど鎖とか首輪とか忘れちゃって…。スイマセ…;;
クオンの淫靡たんの隣とかちゃっかりでごめんなさい。ご馳走様でした。じゅるじゅるり





昨日の前半!みっちゃんデータ有難う!!!


キリヲ怖い怖い怖い怖い怖い!!!
夢に出てきちゃう!追いかけられちゃう!掘られちゃう!(笑)
自分のコスキャラで一番予想が出来なかった。新境地開拓!
蜜也さん・鴇さん、こんなジジで良かったら合わせしよー!!!頑張っても177㎝くらいしかないけど。(絶望的)
あとヴィスキオ合わせまたやりたい!!!




【グンジ:にるるん、狗アキラ:みっちゃん】
本物に囲まれました。ジジおいしすぎた!ジジっていうかパパだった!(笑)
グンジも狗アキラもジジ好きだと良いよ!二人とも構ってほしくてギューギュー引っ付いてれば良いよ!



後半ー。nルート合わせー!


【アキラ:みっちゃん、n:にるるん】
アキラ争奪戦が始まります。負けるもんか!ジリジリ
nがアキラにくっ付けばケイスケも負けじとくっ付きます。どっちも子供。(笑)


こっからシリアス。




ああああああああああああああああああああああああああケイスケェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
これが撮りたいが為にTシャツ一個潰しました。このシャツはこれから血ーシャツと呼ぼう。(笑)
簡単な雨加工しかやってないけどもう無理。もう涙腺崩壊。ああああ;;;
これやったら凄い白つなぎやりたくなった!幸せなケイアキがやりたい!!


あといつか幼少咎狗合わせとかやりたいんですけど誰か!!
幼少アキラ・幼少ケイスケ・幼少シキ・幼少リンで合わせしたい!!!ショタほいほいvvv
プラス若かりしnも居ると嬉しいv絶対子沢山のパパ状態になるよね。(笑)



とりあえず淫靡とキリヲの違いを凄く見て欲しいです。
あ、でもキリヲ見すぎると本気で夢に出てくるから気を付けて!

拍手[0回]

2009/03/10 (Tue) 05:51
鴇さんからツーショ頂いたのでさっそく雨加工してみますた。





どう?どう?雨に見える??
色々試行錯誤を加えてみたんだけどこれが限界。こんなんで良いかな?かな?



何だかんだテンション上がってこれの雨降り動画Verも作ってみたんだけど、GIF画像はミクシィには載せられないみたいだからここに載せる。




編集ちと失敗して雨黒い!バカ!!でもなんとか雨降ってるように見えるよね!オケオケ!


さっき携帯に入れて保存してどうかなーって見てたら5分くらい経ってた。シリアス土高を妄想しながら無言で見てた自分キモチワルイ(^ω^)


だって絶対土方と高杉のカプってシリアスになるんだけど!こいつらものっそ敵同士…!!
鬼兵隊総督と真選組副長だぞ!普通に考えたらくっつけるわけがねぇ!
晋助にはまた子、土方にはミツバという想ってくれてる(た)女の子がいるから余計にあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
最後追い詰められたら二人で家も地位も何もかも捨てて愛の逃避行とかしちゃうんだろうなー。(´・ω・)
もしくは二人だけで心中。来世は互いに敵じゃなくてもっと平和な世界で暮らせるようになれば良い的な。そんで3Zに続くみたいな!
生まれ変わって一緒のクラスで友達になってバカやって時々懐かしい感じがふと過ぎって気付いたらやっぱり惹かれ合ってふわふぅ!!!


ああああああ高土オンリーで高土フォーー!!!!だったけどやっぱ土高も萌えるわ!駄目だもうこいつらのカプならどっちでも良い!お前ら二人大好きだチクショー!!!!

あ、高またとか土ミツとかのNLカプも勿論好きですよ!
アオトの中でBLカプとNLカプの世界は違うの。別物なの。BLカプの地球とNLカプの地球が二つあるの。だからキャラもそれぞれ複数居るの。そういうものなの自分の中では。
私の頭は都合良く考えられるように出来てます。(゜∀゜)




そういえば上地がソロで歌ってる『ひまわり』を初めて全部聞いてみた。
あの歌良いよね~。歌が上手い下手関係なくほんわかする。
しかし聴く度に幼少の銀時と高杉と桂が出てくるんだけど。それとプラス毎回泣きそうになるんですけど。っていうか泣いてるんでけど。
あ、絶対私だけですよね。スイマセン。

幼少組がひまわり畑ダッシュして遊んでる絵が浮かんでくるんですよ。
もう最近、幼少=仲良しチビっ子組、攘夷=背中を預けられる仲間、現代=晋助一人だけ敵、って流れで考えていくと銀魂最終的にやっぱ悲しい結末になりそうで怖い。



晋助、銀時と桂と再び対峙

桂は優しい子だから殺したくなくて怪我

銀時と一対一

ピンチになった晋助の前にまた子

隙が出来た銀時をまた子越しに貫く晋助

最後に晋助の為に働けたまた子幸せながらも死亡

銀時怪我、高笑いしながら晋助が刀を振り上げる、叫ぶ桂

一発の銃声と共に坂本登場

撃たれた晋助抱き止める坂本

「もうええ。おんしはあの日からよぉ頑張った。先生ンとこでもう休みぃ。」的な(口調わからん!)

晋助死亡、遺体は坂本が先生と一緒の墓へ

銀魂最終回、完!


って感じになるんじゃないかと妄想。アレ?なんかまた子のシーンるろ剣っぽいな。まぁいいか。(よくない)
最後は坂本が手を下してくれるんじゃないかなー一番年上っぽいし。
ただ坂本が松陽先生を知ってるかがかなり微妙なところだけど…。攘夷時代には先生まだ生きてたのかなぁ?それとも幼少時だけ?

とりあえず空知は坂本の話をもっと書くべき。あいつ晋助より出てないし謎だらけだぞ。






攘夷の話しで思い出した。この間見つけたニコ様動画。
このうP主の絵好き。そして涙腺崩壊。ああああああああああああ誰かバスタオル持って来てーーー!!!!!!!
あ、この人のマイリス見たら晋助様が落とせない書いてた人だったよみやこちゃん!
2個続き物だから上から見てね!














あーぐだぐだ書いてたら泣きそうになってきた!やべ!寝よう!

アオトは銀魂が好き!晋助が好き!うんソレで良い!

拍手[0回]

  HOME   4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]