忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun) 00:59

お写真:角さん(さんきゅv)


最近ジュリオの話しかしてませんw
柚丸さんともみかどんともジュリジャン合わせするから超滾る!!
もうホント「合わせ何するー?」「ジュリオやって!<●><●>くわっ」という決まった答えですいませんwでもジュリオが見たいんです合わせたいんですジュリオ愛してるちゅきちゅきハァハァ

だってだってさー!!!


こ れ ! ヤ バ く ね ! ?

もうこのパジャマジュリジャンが可愛すぎてハゲる!ベルナルドる!
みかどんと21日にやるよ!マジ二人とも必死ww
安くて良い生地見つけたから来週中には作り上げる!!!
余裕あったら後々の合わせ用にジュリオの分も作りたい!!!ジュリオやってくれる子に着せたい!!

ハァハァほんとジュリオ可愛いジュリジャン大好きジャンジュリ大好き



一昨日~昨日の朝まで7時間みかどんとスカイプして、昨日は渉さんと横浜デートして今日は舞花さんと初ご対面で初カラオケ!
そして火曜は柚丸氏と池袋デートっていうw私どんだけ寂しがり屋ww

うっはードキドキだー!!午後から雨とか萎えるけど…。
何着ていこうかなー雨ならブーツにしようかなー(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
2010/06/07 (Mon) 00:18
昨日は赤レンガお疲れ様でした!
たまたま外で車の展示的なのやっててもう外巡回してる時マジ羞恥プレイだったよ。
なぜ昨日に限って外巡回係だしw前日までの担当荷物置き場係だったから衣装ブルマにしたのにとんだ羞恥プレイだよww
まぁ、楽しかったから良し!子供に「なんでお目目赤いのー?」とか困り眉だったから一般の人に「何か困ってるの?オバちゃんに言ってみなさい?」って言われて焦ったけどねw


りずさん!コス姿まったく見れなかったけど最後の最後に会えて良かったですぅうううう!!!!!!
フェアリィーテイル楽しみにしてますねっ!!ロキとレオ準備しておきます!
ルーシィ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜



スタッフの皆様もおっつかれさまでした!!
次のココフリスタッフ参加はしばらく未定。一応横浜系あれば行きたいです。
あ、12日にはジャックがあるよ!みんなどうぞ行ってみてくだせぇ!私行かないけどw
13日の撮影会の為に温存です。だって私には角さん達のベル誕DEラキド集合とLEOさんの裸コートでジャケットプレイ&シズちゃんのワイシャツ一枚だけ着ちゃったvな臨也を撮る使命があるんだ…!

あの生クリームローションは買って行った方がいいですか?w




【お写真】
静ちゃん→雫さん、トッキーさん
みかちゃん→響さん
臨也くん→しょこら氏

私全然撮ってなかったから写メをしょこら氏のお日記からパクってきた。
スタッフ間で話し合いも何もしてないのに臨也ハーレムが出来ましたw
イザ兄の股間を狙ってるブルマ女は私です。
今度は黒パーカーの私服もやりたいいいいいい!!!!

拍手[0回]

2010/05/31 (Mon) 08:24
6/5も赤レンガでスタッフやってくるーo(´▽`*)/♪



拍手[0回]

2010/05/26 (Wed) 04:17


折原臨也:鴇鵺さん  お写真:鴇鵺さん&恭さん(べりべりさんきゅー!)


23日ココフリお疲れ様でしたーー!
この日はスタッフでシズちゃんやってきたけどデュラの人気にびっくりした一日だったよ。
特にこの日はデュラ居なかったってのもあるんだろうけどねぇ。
ホウキとチリトリでお掃除してても部屋の前で頭下げてても折原鴇鵺くんのファーもさもさ悪戯して触ってても(笑)何故か「「「シズちゃんーw」」」って笑われるっていう。
スタッフだったのにお声をかけて頂けて凄い嬉しかったけどね!
なんか私みたいな奴がシズちゃんとかホントすんまっせーん!_| ̄| ⌒Y⌒ .....(((○

Cureもデュラ写真の閲覧数凄い。やっぱ人気なんだ。


次のデュラコス予定は黄巾賊のモブです。誰がなんというとモブです。ゆっちょが声やってた子がやりたいです。
正臣コスしてる子はみんな私に「将軍!」って言われるといいよ!

あ、その前に角さんの撮影会に行けたらシズちゃんかな?
わぁぁ…私ホントもうシズちゃん似合わな過ぎてカメコになりたい。。。



次のスタッフ予定は29日土曜日赤レンガ倉庫です。
囚人ジャンでお手伝いしてます。カラコン無しジャンだけどヽ(´з`)ノ
KEEPOUTテープ無料でくれるよ。みんなおいでよー。そして会いにおいでよー。

6月以降のスタッフ参加はどうしよーかーなー。





今日3時間もコス友さんの舞花たんと電話でお話しちゃったぜ☆(*´∀`*)
なんか私が凄い人だと夢見すぎなので早く現実に戻ってきてほしいですw
私ちゃんと三次元だよ立体だよチョコもパフェも甘い物もすげー食うしコーヒーメッチャ甘くしないと飲めないしコンビニだって行くし家でグータラするしTシャツ一枚+パンツで寝るしリビングで転寝とかしょっちゅうだしただのオタクだし凄いことなんて何もないって。変態という名の変態だから。
写真なんて詐欺詐欺!みんな超綺麗に撮ってくれる上に加工という名のお化粧してるから。

また電話しよーねー!あとカラオケいこーねー!

拍手[0回]

2010/05/18 (Tue) 05:09

セークシーなの?



キュートなの?


どっちが好きなのー???

って手を伸ばしてる写真が結構あったので懐かしい歌に合わせて載せてみました。

ちなみに、

ホストも



マフィアも



一途な彼もご用意しております。



それとも手を取るより、


コッチの方がお好みですか?(笑)




とまぁ初めましての方は初めまして、お久しぶりな方はお久しぶりです。
そしてこんなモッサイところにいつも来てくれている方、ありがとうございます。(土下座)



あ、本日5月18日、アオトのお誕生日だったりします。

゚+。*゚.・゚>о(´∀`○【Нарру ВΙятнDаУ 私】○´∀`)о<゚・.゚*。+゚

え?年齢?永遠の厨ニ病です。まぁ毎年言ってますけどフハハ。
そろそろコスプレしてて自分の肌とか顔とか表情とか体型とかが限界になってきたような気がしてます。でもまだちょっと止められない…!
ありがたいことにまだまだ合わせのお誘いも個撮のお誘いも頂いてるし、もう少し続けたい…!

一年間色んなことやって色んな友達増えて凄い凄い楽しかったです。
年とった後の一年間も楽しいことがいっぱいあるといいな。(*´∀`*)


みんなアオトが復活したらしゃーねぇなって感じでいいから遊んであげてね。


友達ラブ!私は私の友達みんなを愛してる!
こんなに私がみんなを愛してるんだからみんなは私より幸せになるべきだよね!!!


みんなー愛してる!!!愛してるぞおおおおおおおお!!!!!!

だーーいすきだぁあああああ!!!!!!!

拍手[0回]

2010/05/13 (Thu) 02:51
何か最近ホントパソコン落ちるようになったから長時間編集ソフト使えなくてイライラ…。
保存する前に消えてしまったので、簡単に編集したお写真で申し訳ないけどお祝いさせて頂きます!!
メールしようと思ったんだけどお祝いするのが遅くなったからアレかなぁと思ってブログでお祝い。。こんなんでごめんねぇええええ!!!!!



5月11日、梨淵誕生日!!

最近で梨淵と合わせした唯一の日。おっそろしく前なんだがw一年前w
梨淵はお姉さま系もロリ系も似合うから羨ましくてしょうがない!!なんだもうお前私にちょっと顔と身体貸してくれよ!
近い内にまた遊べたらいいな(o・v・o)
てかボカロやろボカロ!!ルカ様ぁあああ!!!!あとZONE-00もやりたいし梨淵のひぐらしとかもまだ見足りない!






5月12日、みかどん誕生日!!

今までで最初で最後のみかどんと合わせした時のお写真。しかしこの日写真全然撮れなかったからリベンジを希望します!
みかどんはもう男装もおにゃのこも衣装も造形も何もかもが神すぎる。ようこそおいでました地上へと。
みかどんともいっぱいやりたいのあるのに時間が…!金が…!
余裕出たらごっそりお誘いしちゃうんだから!






マイミクさんで今月誕生日の人いっぱい居て結構意外だった。
来週なんて私含め3人居るし。わお(。´艸`)

拍手[0回]

2010/05/05 (Wed) 03:44
((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))

土方君お誕生日おめでとー!!!!!
そういえば私の出産予定日はこの日だったらしい。結局2週間ほど遅れて出てきたから18日が誕生日なんだけど。どんだけ出てこなかったんだよと当時の私に問いたい(笑)


懐かしいマヨラ。パソの写真整理してたら一年以上前の見つけたw
十四郎の着流しは性的で好きです。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]