忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29 (Thu) 06:02

ラッキードッグ:アオト  マッドドッグ:みっつん

この日ホント幸せだったな…v
あぁああああああジュリオとイチャイチャしたい!!!ジュリジャンという名のジャンジュリがやりたい!イヴァジュリでもベルジュリでもルキジュリでも良い!ジュリオ受け合わせやってジュリオを愛でたい!!
でも私はジュリオは出来ん!やらん!けどきっとやってしまう!愛ゆえに!
ジュリオは幸せになるべきだよ!うん!


パソコンやってるとコノ時間になってしまう…。
明日も(っていうか今日)学校だってわかってるのに止められない止まらないーカッパえびせん!食べたい…。腹減った…。

もうなんでこの時期って忙しいの!今一番ラキドとかボカロとかのお友達が増えてていっぱい合わせしたいのにいいいい!!!!!

卒 論 無 理 ! 書 く こ と 無 い !


でも仕上げるしかない…あと一ヶ月で…。ううう頑張れ私(;ω;)



レポとか色々やりたいことあるのに書けないー…パソコン開くとまずは卒論。飽きてミクシィ。アプリやりまくり。みんなのコスサイト巡り。ふと思ってラキドプレイ。ジュリオルート初めからやり始める。ジュリオの声にハァハァ(*´Д`)。日参してるラキド・ボカロ・銀魂サイトを巡回。この時間。。。

アレ?卒論ほとんど手付けてなくね??

もういっそネット切って卒論に集中するか?!あ、けどそしたらネットで卒論の色々なの調べられなくなるから無理だ。
どうしてもネット繋いじゃうとアレだね。お気に入り回りまくっちゃうから止まらん。まぁまだ何とか時間はあるし…!大丈夫大丈夫!きっと!ね!うん!!



よし写真載せて寝る!


赤いの:アオト  初音ミク:Rillたん  お写真:田代氏!(感謝)


この日りっちゃんと初合わせなのに超距離縮めた!Rillたんとかりっちゃんとかりったんとか呼んで良いって言われてアオト死ぬかとオモタ…!
だってメッチャ憧れのMEIKOレイヤーさんだったんだもん!メッセした時は手プルプルしてたわ!!まぁ後々メッセする前に会ってた(初出しMEIKO撮ってくれてた)ってことわかってビックリしたけどね。(笑)

互いにMEIKO厨でMEIKO受けラバァだから最強に話が会って大好きだ!い、いつかMEITO&MEIKOの赤赤合わせとかルカメイとか色々やるんだ…!
11月1日のMEIKO4人合わせが今からドキドキし過ぎて吐きそう!おぼろろろろろろろろ



お写真:田代氏!(もいっちょ感謝!)

ミクメイ滾る。萌える。ミクたん可愛いから余計に萌える。ハァハァ

拍手[0回]

PR
2009/10/26 (Mon) 05:19

上のTOPとか色とかデザインとか色々カスタマイズしてコス写真にしてみた。
ただ自分の顔がドーン!!って映るの恥ずかしいなコレ…;; しかも初出しのジャンだしね。

ホントは一番好きなキャラにしようー晋助晋助っ!って思ったんだけど、いかんせん私が全然晋助コスをやっていないことに気付き、昔の写真しかないし、勝手に友達の晋助を使うのも申し訳ないから晋助は断念…。
あとはジュリオかな~と思ったらまぁ私ジュリオまだやってないし、んでもってやっぱり友達のジュリオ勝手に使うのもアレなので、結局ジャンにしてみた。
途中で淫靡アキラか狗アキラにでもしようかと思ったけどプレビュー見たらあまりにも卑猥だったから止めた。駄目だ!あんな露出狂TOPに出来ん!!;;


耐え切れなくなったら首から下のやつに変えます…。アイアムチキン野郎!
レイアウトとか画像とか崩れてたり、見にくかったら直すんでご連絡を。


色々弄ってたらもう5時だと…!?学校じゃねーか!眠い!写真置いて寝る!!





ミツバ:アンディーさん  総悟:りりぃさん  ダ眼鏡:アオト  妙:美夜子ン  神楽:ゆんちゃん  神威:ハルヒトさん
30bf28dc.jpg 


























お写真提供:とんちんかん様(ありがとうございますっ!!!)


どうだ!この素敵様方との合わせ羨ましかろう!?

しかし私も
なんでこんな超豪華メンバーとご一緒出来たか今だにわからん!!夢じゃないよね!?
ていうか私これお友達で良いのだろうか…ガタガタ

拍手[0回]

2009/10/23 (Fri) 00:04

11日のジャン誕祝いの様子。おめでとーー!!
みっちゃんがちゃんと店員さんにジャンさんってお願いしてくれた。恥ずかしかったろうに…!(笑)しかし有難う!!!

このアイスは持って帰った後ほぼ食べ終えたんだけど、お菓子がなかなか…!外国製のお菓子って歯溶けるってくらい甘ェエエ!いや甘いの大好きだけど美味しいっていうかただ甘いからなかなか食べれん…!
マシュマロは溶かしたチョコレートとか付けて食おうかな。。。


最近ポロっと「ジャン、さん…」って言ってしまう、そんな私です。
頭の中がジュリオくんと晋助くんでいっぱいだー。学校とかで嫌なことあってもジュリオの「ジャン、さん…大好き、です…!」っていうのを頭の中で勝手にリピートしてニヤニヤしてる。
あとみっちゃんとの下ネタメール見てテンション上げてる。スケスケおパ●ツのジュリオとかドMなジュリオとか大好物だ!(・∀・)

MIXIの話だけどジュリジャンジュリのR18鍵付きアルバムがようやく出来た!色々酷かったから何処にもあげられないもんアレ。こっそりこっそり。
30枚くらいしか写真ないけどこれ以上自分の写真レタッチするの嫌!ブッヨブヨだしシワとかクマとか酷いし!関谷みつがレタッチするとこなくて羨まし杉田。何アノ子。神か!!!







ジュリオ・ディ・みつトーネ見て明日も学校頑張るぞー。


アニ銀見てないけど眠いから寝る!明日見よう。

拍手[0回]

2009/10/09 (Fri) 02:48

おしゃしん:角さん(べりーさんきゅー!)


昨日は台風で大学休みになったよ、超ラッキー。(`∀´)
でもどうせ補講あるんだけどねーしかも大体そういうの土曜にくるんだけどねー合わせある日じゃないといいな…ガタガタ


日曜の撮影会がクソ楽しみすぎて死にそうです。
だってあいらぶ関谷みつさんがあいらぶジュリオをやってくれるんだよ!?アオト死亡フラグ^w^
色々薄い本とかでやりたい構図探してるんだけど、よく考えたら私がジャンなんだよね。
ジャンって受けなんだよね。アレ?無理じゃね?
どう頑張ってもジャンジュリにしかならないよ。あわわわ;;
まぁジュリオ受けも大好物なのでバッチコイですけど!寧ろジャンジュリやりたかったからいいか!


んで構図とか考えて想像してみたんだけど、想像するだけでニッヤニヤしてしまうんだが
これどうしよう…マヂで私キモチワルイわ。これホントうぃーらぶ関谷みつさんドン引き確実だわ。角さんとか柚丸さんとかもドン引きだわきっと。

だって私の嫁ジュリオたんが近くで涎とか拭いてる構図を想像したら…ダバーーーー(涎)
しかもうちらそんな甘甘なツーショで終わるわけねぇし。デコレーションプレイ目的だもんね。あとBADEDの血ぐちょぐちょもやりたいです。
あ、また心のアルバム行きですね。わかります。


あと咎狗と時間あったら寅丑だもん。
全部濃厚な写真になるだろうね。うん。エグイの大好きコンビだもんね。自重とかワカラナーイ。シラナーイ。


明日ケーキ予約してくっかなー。結局サーティーワンのアイスケーキ(バニラ&ストロベリー)か普通の生クリーム的なのにするか今だに迷ってるんだけど…。あああどうしよう!!!個人的にアオトはチョコケーキが好きです!(聞いてない)
足りないのあるから色々買出ししなきゃー。とりあえずドンキー行こう。血糊買ってみようかな。ドキドキ


あと間に合えばジャンのワイシャツを作りたいがどう作ろうか…アオトお決まりの絵の具クオリティでもいいんだけどじゃぶじゃぶ洗えなくなるしな…バイアス貼り付ければいいのかな???




そうそうこの間パソコンのCドライブ整理したら何故かラキドがプレイ出来なくなったんですけど…。
ファイルが足りませんインストールし直してくださいって…私何を消してしまったんだろう…。しかも今みっちゃんとこに花嫁修業しに行ってるからインストール出来ないよー…えー(;Д;)ーん

ジュリオルートのスチル見てぇええええ!!!!!絡みシーン見てぇええええ!!!!!声聞きてぇえええ!!!!ホント落ち着かない!私今ホントジュリオ中毒だからモダモダする!!

仕方なく応急処置としてのーとんプレイして響ルートやりまくってます。(中の人つながり)
ハァハァゆーまさん良い声だ(*´Д`)
しかし響の台詞が「アンタほんとに淫乱だな」とかでとても攻め攻めしくて、うっかりジュリイヴァで想像したらとても萌えてしまった。アレ、私ジュリイヴァもいけるかもしれん。イヴァンちゃんは虐めてナンボですよね。あぁいいわ。基本ジュリオ受けだけどイヴァンとジャンならジュリオ攻めバッチコーイ。わーい


撮影会終わったらみっちゃんから返してもらってまたインストールし直そう。ジュリオ…。


拍手[0回]

2009/07/25 (Sat) 00:24
いやぁなんかもう卒論の中間発表だったり試験だったりで忙しいっていうか忙しいっていう。しかもイベント行ってないからあんまり友達に会わないしなかなかヲタ話も出来ない…!!!!ストレスウウウウウ!!!!!


一応学校にもね、話が合うヲタは居るのよ。ボカロと声優の話でメッチャ盛り上がるんだ!面白い子なんだ!!この間17~0時までカラオケでボカロ祭りやったんだ!

しかしその子はオトコノコ。さすがにBLの話は出来ないわけで…。


でもこの間「ボカロのmagnet歌ってみたの○○と○○(男同士の歌い手)のはガチ。アッー的な意味で」とか「○○(男の歌い手)の女パートは神。男止めて結婚したい。」って朝5時にメール来たけどね。(笑)




ど う し た … ? ?(・Д・)?






まぁでもこの間は6達中学時代のヲタ仲間と飲み会~カラオケ~カラオケのハシゴしたし、美夜子ちゃんとご飯食べてカイメイとか高またとか色々語ったし、角さんともご飯食べに行ってBLの話しまくったし。


なんとか生きてるZE☆


なのでちょこちょこイベントも入れていこうと思いマッスル。
すでに秋が酷いことになってますけどね。(笑)

とりあえず26日のTFTにものっそ行きたいんだ…!私の好きなボカロレイヤーさんが来るー…!!!あと友達が遠征でTFT来るって!
なのでこっそりカメコに行くかも…!友達がめーちゃん見たいっていうからたぶんコスするならめーちゃんかな。んでカメコしたら早めに上がって美夜子ちゃんとご飯~v第二回カイメイ会議じゃ!!




MEIKO:アオト  KAITO:みやこちゃん  写真提供:田代様

カイメイってナンバリング何処につけたらわかりやすいかなー…。
特にKAITOって露出あんまり無いから貼るトコ難しいよね。手の甲とか?もういっそ頬にでも貼っちゃうか?




今年はボカロのキャラいっぱいやりたい!
KAITOはもう通常やる予定入った!あとWIMとmagnetと人柱アリスはやっておきたい!
ミクは通常厳しそうだからWIMはやりたい!ツンデレと見せかけたただの女王様になるけどね。(笑)
リンは通常はかーなーり厳しそうだがちょっとやりたい…。あ!あと炉心融解の大人リンがやりたいかなー。誰かちっちゃいリンたんやっておくれ!是非首絞めさせておくれ!大丈夫優しくするから!(危ない発言)
レンは通常とかWIMとかSPICE!とか色々やりたい!ショタレンは無理ー。
がくぽもルカも全部やーりーたーいーー!!!


そして私のMEIKO衣装を誰か着てくれ…!!!
ホント300円あげるからさー…!めーちゃん見たいんだよおおお!!!!(切実懇願)






ZONE-00の本誌レポもしなくちゃ!!!!近いうちやるから!!
マジ色々急展開過ぎてギャアアアアアアアアアってなったから!みんなびっくりすると思うよ!!!
でもやられちゃったキャラとかレポってもいいのかな…かなりのネタバレになっちゃうんだけど…(´・ω・)
一応ネタバレ注意はするけど、もし単行本派でそういうの嫌だって人は見ないようにしてね?お姉さんとの約束だぞ?


あと、これだけは早めに報告しておくね!!!


ZONE-00の6巻は9/26発売です!!!
みんな買えよ!!!!!



あとハイスコアの新刊出てるよ!りょうちん情報有難うね!
6買いな!! 萌 え る ぞ !!!

うめさん、私もハイスコア合わせやりたい…!!(こっそり)






あ、あとラキド始めました。(冷やし中華始めましたのノリで)

角さん有難うー!!!マヂどっぷりハマってますん!!!!!
とりあえず全員一応GOODEND終わった。あとは%を増やすだけー。




わ た し の だ い に の よ め


ジ ュ リ オ た ん



おおおおおおお好きだぁああああジュリオたん好きだぁああああああ!!!!!!!!ジュリオーーー俺だーーーー結婚してくれーーー!!!!!!!(大絶叫)

アイスプレイがしたいアイスプレイがしたいぺろぺろしてもらいたい口ん中に指突っ込みたいえずく顔が見たいぐちょぐちょにしてやりたいハァハァハァハァハァ


というわけで、ラキドで一番好きなのはジュリオたんでしたv>角さん
いやなんか絵見てたときからかなりわかってたけどね。見た目晋助だもんね。片目だもんね。病んでそうだもんね。病んでましたけど。(笑)


ああああああああコスしたいなああああ!!しましま着たいよしましま!!!!しましま可愛い!!
やりたいのはジャン・ジュリオ!あぁでもルキーノもイヴァンもベルナルドもやりたいかも!CR:5メンバー全部良い!!!ハフハフ







最近ずーーーっとイベント行けなくてちょっとこのままレイヤー止めたら空気のように気付かれないんじゃないかと思ったけど、やっぱ止められないわこの世界。うへへ。





ロクサス:ゆんちゃん  ハイネ:アオト

にょーんもっとKHやりたいよー。

拍手[0回]

2009/07/19 (Sun) 23:05


アイスまっしぐら:アオト  ロクサス:ゆんちゃそ


この写真見てたらアイス食いたくなった!冷凍庫漁ろう!!!
んで原稿終わったら久しぶりに358やろう…!全然やってないウズウズ




そういえば全っ然日記書いてなかった。一応生きてます。大丈夫。。


とりあえず明日までの卒論中間発表会の原稿?が終われば…!
なんかもうゼミ内での中間発表だからそんなに力入れなくてもいいんだけど、無駄にガリガリ書きたくなる病。あとちょっと…!あとちょっと…!

明日学校終わったら角さんに会うんだ!ラキドグのお話してもらうんだ!!頑張る!!!



仲良しだっぜ☆

拍手[0回]

2009/06/05 (Fri) 04:41
題名のはアレです。クオンが言った大戸屋のメニュー名です。
ちなみに陸奥(むつ)が正解。もうクオンったらホント可愛いんだからーv
まぁクオンだから読めなくてもまぁ許されるわけですね。わかります。




本日、あ、昨日か。咎狗撮影会お疲れ様でした!
クオン・角さん・柚丸さん・家蜜さんの5人でこの間のホテルスタジオ行ってきたよ。
前回色々あったから今回はなんと無料で貸してくれた!超ラッキー!ドッグ!!(笑)
まぁ今回も酷かったわけで。
とりあえずクオン&家蜜さんのシキアキペアは写真ほとんど肌色な予感。だってクオンほぼ服着てなかったもん。途中パン一だったしな!ゲラゲラ


角さん&柚丸さんペアの源アキが大変初々しい感じで癒しでござった!
途中アキ源になってたけどそこはまぁご愛嬌でv
もっとやると良い!てか全然撮れてないからね!今度専属カメコとして撮らせて頂きたい!!あ、でもホント撮影技術&構図設定が皆無なので専属レフ板係がいいな…。(´・ω・)


アオト?あぁただの豚でしたマル
しかしビトロ様が来られなくって残念でござった…。



ホントここのスタジオ良いよ!!!みんなも来ると良い!!
いつかここでカイメイのチョメチョメ的なの撮りたいです…!サンデーラブジェットジュースとか今夜はスパンキーとかWIMのカイメイVerとか!!!
明里KAITOさん私待ってる…!(獣のような目)

あとロミオとシンデレラのミクを誰かにやって欲しい!!!!!!!!
アオトさん手だけ出演するから!もしくはやっぱりレフ板係するから!



そして是非銀魂を…!金魂とか3Zとか!ね!?ねっ!!?
晋助くんと十四郎くんと泡風呂入りたいなvあ、ちなみにシャワールームもあります。



ではでは家蜜さんから早速お写真頂いたので続きに何枚かお写真をば…!

ちょっとした絡みや血表現有りなので苦手な方は見ないように!
淫靡アキラ(クオン)と狗アキラ(アオト)のツーショですよ。
源アキとシキアキは今度載せる!いっぱいいいのあって選べネぇえ!!



お疲れ様でした!!!

拍手[0回]

  HOME   3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]