忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08 (Sun) 02:54


アキラ:関谷みつ氏

うちのアキラたん…vハァハァ(´д`*)
今月撮影会するから最近咎狗の話ばっかしてる。滾るねー。
早くやりたい!早く撮りたい!!ローリングローリング!!!
やっぱアキラが最高に好きです!次にグンジと狗!
淫靡アキラと狗は咎狗で最強の攻めだと思っています。
シキなんて淫靡たんがパクリだぜ☆


あ、やっぱ淫靡みつも載せようv



関谷氏可愛いでござるよ!はふはふ




さっきまでうっかりホットカーペットで爆睡してた!体痛ェ!
しかも隣で弟まで寝てる…だからお前うちがイベントの前日とか当日に風邪ひくんだよ!!!しかも丁度ママンが夜勤だったりするんだよ!
ちくしょー重い!引き摺ってやる!(ズルズル)



日曜は高土オンリー行ってくるよ!やっほいやっほい!!
百合百合コンビのオンリーとか超ヤベェ!超萌える!
でもママンにお金貸しててあんまりお金無いんだZEオワタ(・∀・)

オンリー終わったら技文にカメコ行ってくる!鴇さんの佐助に粘着!
前回の入場証まだ持ってて良かった!参加費500円ってオイシイね!
たぶん銀時ってる。久しぶりの通常かな?でも何着ようかちと迷い気味。
最終手段、化粧とか面倒だから私服参加で良いよね☆



晋助:鴇鵺さん

晋助ぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

好きだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
2009/02/21 (Sat) 04:13
螢のつなぎ製作(という名の模様書き)の続きをやってます。
筆の先っちょ取れちゃったから今は弟くんから筆借りた。
しかしちゃんと洗ったのに習字で使ってたからか時折黒い…。
まぁ書ければいいんだ!書ければ!!


あ、22日はTFT行ってきますよ。
ゆん・にる・愛猫の覚醒緋色組&鴇さんのBASARA組のカメコですよよよ。

ハルヒちゃんのアニメ見たらハルヒ熱ちと上がった!愛しくなった!
だから前半は久しぶりにハルヒってくる。たぶん。OPの応援団、もしくはブルマ&ジャージ、もしくは普通に制服。

後半はZONE-00で出せなかった螢のつなぎ出す!模様書き終わって襟直し終わったら!しかしまだ終わりが見えねぇ。
間に合わなかったらバーテンVer。しかし螢ってわからんかもなアレ。



とりあえず腕疲れたから休憩がてらにブログでも。
皆の写真載せたい!





来島また子:明里美夜子ちゅわん



今日の気分は高また気分~♪
3Z鬼兵隊TOP3もカードになったことだし高またやりたい!
美夜子ちゃん快気祝い合わせは高まただよね!あと古キョン。古キョンとかアタフタアタフタすること間違い無いと思います。(笑)
しっかしこれ撮ってたの8月だからね。8月でこの格好は無謀杉田。熱すぎて二人とも頭クラクラだったもん。






来島また子:愛猫ちゃん





この辺はまだ普通に甘酸っぱい青い春高またなんですよ。
問題はこの後。




高「いいかァ。今日から部活ン時は俺をSHINと呼べ。」
ま「キャーSHIN様格好良いッスー!!!」




高また「「堕天使降臨。満を持して。」」




誰か止めてあげてください。(笑)

拍手[0回]

2009/02/18 (Wed) 03:02
この時間になるとお腹が空いてくるそんなアオトさんです。
さっさと寝れば良いのにーとか 言 わ な い の v(某姫ちゃん)
寝る前のホットミルク美味ー。最高ー。ココアも飲みたいけど太るよね。さすがにこの時間でココアは太るよね。我慢我慢…。




沖野真夜子:愛猫ちゃん 写真:ゆんちゃん(有難うー!)

突然話変わるけどホント千魔女好きだ!
うちの身内で魔女子やってる子全員に魔女子やってもらいてー!
もしくはやりたいって子全員に魔女子やってもらいてー!
衣装?ウィッグ?任せろ全貸し可能だぜ☆ナースもしかり!
うちの身内ーズはみんな可愛いからね!身内マンセー!はふはふ

うめこさんとユウさんの千魔女もごっさ見たい&撮りたいんですが…!
いつか撮らせてくださいねえええ!!!!!千魔女萌えっ!



ゆんカメラマンの写真は毎回お気に入りです。アオトの好みをわかってるなコンニャロ!らびゅv



てか基本的にうちの知り合いは皆写真上手いよね。尊敬ー。
うちももう少し良い写真撮れる様に頑張りたいな。いつもデータ貰ってばっかなんだし。
良い被写体に良いカメラ。あとは撮影者の努力次第だよね。頑張る!

個人的にお気に入りの写真載せて寝る!





三橋廉:ゆんちゃん




朝比奈みくる:愛猫ちゃん




桂小太郎(幼少):ゆんちゃん 高杉晋助(幼少):漣暁花さん




弁天:りょうちん





n:クオンたそ ラインケース:鴇さんの私物(笑)




明神愛:クオン




白狐(ドクターVer):蜜也さん






何枚か加工の力を借りてるけどそこは目を瞑っておくれ…!

拍手[0回]

2009/01/01 (Thu) 00:57

丑年なのでモーモー高杉。(笑)



2008年は銀魂とZONE-00がいっぱい出来てウハウハの1年でした!
他にも色々なジャンルに手出したわー。

私みたいなもっさい野郎とご一緒してして頂き本当に有難うございます!
今年も宜しくお願いしますっっ!!!!

特に銀魂メンバーは今年も銀魂キャラお誕生日合わせやっていきまっしょい!!!
そして5月18日はアオトのお誕生日なので前日の17日(日)に是非是非アオトのお誕生日を祝ってやるよ、へっ(´、ゝ`)合わせをやってください。
とりあえず銀魂干支集合やりたいな☆(無茶ぶり)
あと新年会とかしようぜ!!!


去年合わせ出来なかった方は今年は是非ご一緒しましょう!


そんで高校の部活メンバーは今年また会いたいな!
飯食い行こう!!




↑ウゼェ。(笑)
みんな愛してるよぉおおおおおお!!!!!!!!!!

拍手[0回]

2008/11/19 (Wed) 06:53
ニコ動でSIRENのプレイ動画見たよ。1と2とNT全部!
しかし見すぎて頭痛が…!

いやぁ絶対アレ自分でプレイして全クリする気力無いわ。

だって怖いもんっっ…!!!

ニコ動はほらコメントあるから見てても笑えるけど、自分でしかも一人でやるのはメガパー無理!!!;;;
前に6にSIRENやらせてもらったことあるけど、バイオとかと違って敵が倒せないキャラ居るからすぐ気付かれてすぐ死ぬのな。
一時期トラウマだったぞあのゲーム。まぁ今日見てたらやったところ見れて懐かしかったよ。あーやって進むのか…。

というわけで今日の画像は6でーす!パフパフ!!


テ ラ イ ケ メ ン … !!!
6の螢好きだわ。うん好きだわ。(大切なことなので二度言いました)
是非またやってほしいです。っていうかいつもいつもピン写撮り足りないから絶対やって!!!
もう1日螢撮影会でもいいから!!
ライダースーツと言えど時期的にもう厳しいから室内でいいからさ。
あとこの体育座り、これこの衣装でやるのすっげ難しいのな!
マジ出来無ぇよ!!!

この間うちが螢やったとき体育座りしたら股んトコ裂けたし!
こン時もっと足寄せてー!小さく纏まってー!って言ってごめんよ!!



あとこの超人Tシャツももっと着て欲しい!撮り足りない!!
ホントアオトのカメラウ●コ過ぎてTFTの室内で上手く撮れん!
一眼欲しいよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



【写真提供:魎皇鬼様】
うちはポーズに困るとすぐウィンクする癖をどうにかしよう。うん。
6の顔の小ささにリアル嫉妬…!キー小顔ちゃんめ!!

拍手[0回]

2008/11/14 (Fri) 03:16
そういえばミクシィに26日以降レポ上げるの忘れてた。やっべ。
後で書きに行こう。もし書いてなかったら途中で寝墜ちた(変換一発目で墜ちたって…堕天使晋助の所為だわ/笑)と思ってください。




関谷みくる可愛いねvブルマ萌える萌えるv(´∀`)


今月22日と来月6日に関谷みっつぁんとの合わせぶち込んだ!!
だってだって最後に会ったの今月5日だよ!?最近全然会ってないからアオトさんさぁびぃしぃいぃいいーーー!!!!(ウザイ)
何やろうか今から候補立てておこう。って行ってもうちらやりたいものあり過ぎてしかも優柔不断だから決まるの大体前日とかだけど。(笑)


とりあえず銀土
衣装何でもいい。みっちゃんが言ってた↓のジャージでも良いし!


っていうかみつ氏の銀八とか久々に見たい。
そして万事屋晋ちゃんやってほしい!ぱっ高も万高もやりたい!っていうか最近みっちゃん高杉ばっかかな?そしたらゴメン(笑)
寒くなかったら通常高またでも良いんだけどな…。あ、3Z高またでもOK!!!
そして3Zでも通常でも土高土合わせとかもやってみたいんだぜ!百合百合!!!!


そしてとりあえずウザイくらいにプッシュします。千魔女
花やしきでやった時あんまり撮れなかったしね。みっちゃんの魔女子もっと見たいんです。
個人的に超弁天貸したい!見たい!絶対似合う!!うち風螢か紺之介辺りやるし!


あと一騎当千!キャラなんでも良い!
みっちゃんの呂蒙たんもコーキンも呂布たんも全部見たい!!
寧ろみっちゃんオンリーで一騎当千やれば良いと思う。アオトいらない。だって雲長しか出来ないもん。


あ!!いつかハイスコアやろう!!!政めぐ!!
高また並みの頭悪いカッポォになりそうですね。あ、それがデフォルトか。



とりあえずまだやりたいのいっぱいあるから、家の中の衣装整理しながら考えよう。

これだけ言っておきながら私自分の銀時と高杉と土方超嫌いです。自分の写真、見るだけで眠くなる。編集とかもうしなくて良い気がする。
だって銀時も高杉も土方もこんなんじゃないもん。
でもいつか赤目で銀時やりたい。ジレンマ!キーー!!!!




モウモウ十四郎もっと草とか自然あるとこで撮りたい。んで寅丑で二人芝生ゴロンゴロンしてお昼寝してるの撮りたい。
でも十四郎はまだしも寅銀時で外出れる(芝生ある)会場って限られる。(笑)
そして二人とも羞恥の克服をしなくてはいけない。(笑)

拍手[0回]

2008/11/12 (Wed) 04:48
Wiiで変なMii作るのが我が姉弟でブームです。
ちなみにモモ・ウラ・リュウ・キンタロスが居ます。ジークはその内作ろうかーって弟と相談中。
あとなんか弟が作ったスキンヘッドのアソパソマソとかタモリっぽいタモさんとか居るよ。Mii広場キモチワルイ。(笑)



なるべく日記書くようにする宣言しとく。
アオトのスバラシイお友達の写真とか載せたいし!
無駄に日記の内容無くても写真だけ載せてやる!!!!




高杉受け最高!エログロ大好物!!キャッホオオオオオオ!!と日々叫んでいるアオトさんですが、意外にNLCPも好きです。

銀魂なら一番はやっぱり高またかな。んで銀神・沖神・銀さちと続く。
神威×神楽も好きだよ!最強兄妹!!そういえばこの間、神威×高杉があってびっくりした。(笑)
銀高並みのバイオレンスCPですね。冬コミに期待します。はふはふ

おっと話がNLからズレた。戻します。

LOVELESSだったら立唯と律渚ね。ミド愛も立修も結構好き!
唯一無二のツガイってのがいいよね!あと猫耳&尻尾!!(獣耳属性)

ZONE-00なら言わずもがな千魔女が一番!!!でもZONE-00は公式NLCPいっぱいあるから全部好き!
私の千両と合わせる魔女子さんはドン引き覚悟でいらしてください。
マジ気持ち悪いですから。魔女子~v魔女子~vでへでへって終始言ってますから。誰も止められナイツ!!

あとすもも!これはNLの宝庫だもん!!
犬竜・犬馬・猿竜・虎馬・虎竜・いろ半・犬蛇・犬猪とか色々!いっぱい!!!!


なんかいっぱい書き足りないけど、ようは腐ってたってBLCPだけ好きな子じゃないのよってこと。
なんか最近一般のTVとか雑誌で♀ヲタク=腐女子=BLの方程式立ってるからなんかモダモダする…。
っていうかヲタ関係は一般への表沙汰にしなくて良いと思わない?大体説明とかおかしいし。誤解されやすい説明だし。


ってあんまグチグチ言ってもしゃーないね。ここら辺で止めときます。





最後の写真、提供:ティキ様

NL好き仲間で毎回NL合わせしてくれる美夜子ちゃんv
今度のNL合わせは12月!干支の猪&猿とキョンハル体操服!!!
楽しみだああああ!!!!

拍手[0回]

  HOME   5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]