忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 18:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue) 14:09
 
6/8、情文【ハルヒ】
璃紅様:キョンの妹(パジャマ)

8日は璃紅とキョンだいのパジャマ合わせやってきました!!
衣装と会場が相まって超快適だった!結構人居たけど早めに来たからいっぱい色んなの撮れたしっ。♪d(´▽`)b♪
シーツに包まってるのとか寝転がってるのとか、璃紅ごっさ可愛かった!ごっさ幼かった!(笑)
またやろうね!!私服とかもやりたいなールンルン♪

ゆんちゃん達のでんおーと銀魂を撮り損ねたのが残念…!
よぺさんと亜茶ぴ達とはいっぱいお話出来たしカメコれた!アオトの嫁のカードも貰た!きゅん 




高また金神
6/14、晴海【銀魂】
明里美夜子様:来島また子&パトロン神楽

14日は美夜子ちゃんと高またと金神の1日銀魂NL祭りしてきた!!
美夜子ちゃんのまた子と神楽様超細いし超ないすばでぃだし超色っぺぇー!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(ノT`*)ノ♪
1日中高また語れて萌えいっぱいお腹いっぱい!

3Z鬼兵隊が公式で出たらまた高またろうね!!!あと3Zの女子ブルマ合わせとか!うひぃ楽しみっ!!

この日は写メるの忘れたので、デジカメのツーショ載せときます。



 
6/22、晴海【ハルヒ&銀魂】
拓琉ゆん様:朝比奈みくる&土方十四郎(3Z)

22日はゆんちゃんと鶴みく&ぱっ土やってきた!
ゆんちゃんのみくるんやっと生で見れて涎と鼻血がだばー!!!!
うぉおぉぉお可愛いよぉー連れ去りたいよぉー!きゅきゅん(*´Д`)
あと久しぶりに銀土った!うちわのプール掃除Ver!!
小道具持っていって正解っ。先生・学生ぽくて良いっ!
ゆん氏可愛いしイケメソだしで半端ねぇーでござる!!!
ただ雨どっばどばで色々撮り足りない…!晴れたらりべーんじ!!!!!!



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   44  43  42  31  40  39  38  37  36  35  34 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]