忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed) 19:06
美夜子ちゃんから教えてもらった24巻の表紙がね…!



我が鬼兵隊の華

来 島 ま た 子 !!!!!




超可愛くね!?超可愛くね!!?
画像見づらいけどニーハイにハイソで草履っぽいよ!
しかも手と足に包帯してるのっ!お洒落!!

あぁあああぁ表紙の高杉衣装欲しいなっ!!んで表紙高また合わせしたいっ!
あと原作とアニメ版の高また合わせも!!



これはもう3Zの方も期待していいよね!空知!!

はぁはぁはぁはぁ金曜楽しみ過ぎてホントやばい!鼻血出そう!!
もう放課後まで待てないからちょうど授業ない友達に新百合ヶ丘のメイトで買ってきてもらうんだーい!






あ、そだ。
アオトのパソコンさんがネットにつながらなくなりました…。
とりあえず来週までには死ぬ気で直すので、色々返事とかレポとか遅くなりますが気長に待っててくだされ!
一応ちょこちょこ学校のパソコンから更新しますです。



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   31  40  39  38  37  36  35  34  33  32  30 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]