忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 23:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon) 02:01
レポ書こうと思ったけど、とりあえずこれだけ叫ばして!
あ、下ネタばっかだからご注意!
高杉晋助についてはアオト自重出来ないから!












来月に出る3Z小説に

鬼兵隊3Zバージョンのポスターが

付いて来るっていう情報が…!!!!!!!!!!!!!!




マジだったらアオト死ぬ…!!!!!!!!!!!!
ホント死ぬ…!!!!!!ヤバいどうしよう!!!????
すでに色んな妄想がはじける!ひぃいいいいい!!!!!!!はじける晋助の香りっキュア杉ネード!!!!!(笑)
あ、プリキュアの格好してる鬼兵隊とか今ちょっと考えたら萌えたv


やっぱ全員生徒なのかなぁー?
屋上のなんだっけアレ。水入ってる丸いの…貯水タンク?
アレあるところに鬼兵隊が立ってたりしゃがんでたり端っこに腰掛けてたりしてさ、屋上の床から見上げたような構図とか良くねっ!!??

高杉が学ラン羽織ってて風でパタパタしてるのとか!

万斉がタンクに寄りかかって音楽聴いて空見上げてたりとか!

また子が端に腰掛けて脚組んで見えそうで見えないとか!

ただ仁蔵とフェミニストは生徒だとキッツイなぁ。(笑)学ラン似合わなそー!!!
じゃあ仁蔵はウサギ小屋に居ればいいんじゃね?武市は用務員とかでもいいんじゃね?アハハハハ



あぁああああああでも晋助は保険医とかも良いよね!
素肌に包帯ぐるぐるできっちり肌と包帯の率が50:50の晋助とかアバババババb…!!!!(絶望先生ネタ)
銀八の白衣と自分の白衣間違って着ちゃって、「甘ェ臭い…胸糞悪くなる…」とか思いつつ、一日中銀八に抱き付かれてるような妄想しちゃう可哀想な晋助とかさーーーー!!!!
結局帰ってきた自分の白衣も銀八の匂い着いててドギマギしちゃえYo!!

晋助保険医でまた子生徒だったら絶対毎休み時間に何かしら来るに違いない!!!
「先生ーお腹痛いッス!でも擦ってくれたらきっと直るッス!」(服の裾ガバッ)
「Σ…!(びっくり)…あ、あァ?生理か?」(さすさす)
「…vvv」(鼻血)
「…とりあえず鼻にティッシュ詰めて寝てろ」

はひぃいい 萌 え る …!!!!!!



あとは理科の先生も似合いそう!したら試験管プレイは必須!!!
なんか詳しく書くとみんなヒきそうだからあんまり書かない方が良さそうかしら。(笑)
とりあえず遠回しに一言で言うと“ピンク”だよね!(何が)
いやでも素っ裸に剥いた晋助の腹筋の上でアルコールランプ乗せて火着けてぇ!
身体の中心に沿って蝋燭一直線に並べるのもいいな!!
スポイトで肌吸うのとか!赤い痕いっぱい!!でもやったのはスポイト!!!(笑)



もう左目は包帯でも眼帯でもどっちでもいいよっ!
寧ろ髪長いだけで無くてもいいよっっ!!したらフレーム無しの眼鏡か細い紫フレームの眼鏡希望っ!!!!!!!

万斉は学ランの中タンクトップとか。あのガチゲイっぽい背中の肩甲骨うにょーんってカーブしてるタンクトップ。(笑)
寧ろ生学ランでも可!!

また子はやっぱ丈短い上着にミニスカか?
でもブルマとか超可愛いんだろーーなぁあああああ!!!!!!!
裾をさ、キュッて結んで腹チラとかして欲しい!!




とりあえず、朗読用・黙読用・保存用・観賞用・アレ用で5冊は買わなきゃだよね!
ポスターも5枚あったら汚しても大丈夫だな!(何で汚す気だ)



とりあえずコミュで見かけただけだから、情報がホントか嘘かはわからん。
でもこれホントだったらヤッバイことになるよよよよよ!!!!!!
これから先、3Z鬼兵隊のグッズとか出ちゃうかもだしね!!超買い漁るんですけどっ!!!



たっかすぎ!ばっんさい!まったっ子!にっぞう!へっんたい!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   39  38  37  36  35  34  33  32  30  29  28 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]