忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 17:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri) 12:26
買ってない人はネタバレ注意!















待ちに待った3Z鬼兵隊キタよこれぇぇええぇぇえええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


晋助超可愛いし!!晋助超可愛いし!!!っていうか晋助超可愛いぃいいいいいぃぃいいぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁあああぁああもうアオト死にそうなんだけど!!!(床ごろんごろん)


そろばん塾行ってる晋助!
赤いシャツの晋助!
眼帯の晋助!
先輩呼びのまた子!
下級生なまた子!
鬼兵隊ってバンド名でバンドに誘う万斉!
青いシャツの万斉!
バンドやろうぜ!え?古泉?な万斉!
晋ちゃん呼びの似蔵!
完全パシリの似蔵!
七三分けの武市!
優等生な武市!


はぁはぁはぁはぁこれはコップレやるしかない!!
高杉好きはこれやるしかない!!!!
アオト、銀八と金時で赤シャツ使ってたからすぐ出来るっ!きゃっほーーー!!!

これで3Z鬼兵隊公式だよーーーー!!!ヤター!!(●´∀`●)






はぁはぁアルコールランプ攻めにしたいこの晋助…vv(まだ言うか)
あとは両手縛って机と机の間に置いたモップに跨がせたい!パンツ一丁で!
いや跳び箱に全裸で四つんばい三時間やらせるのもいいなぁ。ぷるぷる晋助v
あと地味に眼帯びよーーんって引っ張ってバチン!って顔面に当ててやりたい。(笑)
痛みでごろごろしてる晋助萌え…!



拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   43  42  31  40  39  38  37  36  35  34  33 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]